としさん、こんばんは🌃😊
かなり出遅れてて、
【春気分先取りスイーツ】
リブログを書いて、
やっと投稿しました📲📝😉🐢🐢🐢💦


のんびりマイペース
過ぎますね…😏
ごめんなさい🙇m(_ _)m


今回は、アフリカの旅
戻ったのですね✈️🇹🇿🥰

ついに、メインの機内食
登場🥩🤩👏👏👏👏👏

わぁーい、
ミディアムレアのステーキ
美味しそうですね🥩🤤
爽やかな風味って、
どんなんかな~!?🙄酔っ払い

私は、ドクターストップで、
ステーキ食べられないけど、
妄想の世界は、自由だから、
としさんと一緒に、
熱々のステーキを頬張って
幸せな気分を味わえるなんて
嬉しいなぁ~🍀😋🎶
🥩😎💭酔っ払い

美味しかったよね…😎🥩😋
ごちそうさまでした🙏🏽🤗💞

MOWSOW HONEY MOON
継続中、まだまだ、
大好きなとしさんと
一緒に相思相愛の
旅の妄想に浸れるのが
嬉しいです✈️🇹🇿💒😎❤️😍
でも、もうそろそろ
タンザニア、
ダルエスサラームに
着いちゃうのかな!?✈️🙄
それは、それで、
また、楽しみで〜す爆笑キューン飛び出すハート音譜

😎
「今日のあなたのお昼ご飯、
何食べたのかな?」

昨日のお昼ご飯は、
前日の家族の残り物と、
大好きな酢サバのマリネ、
オクラとモロヘイヤの
ネバネバスープ、
オニオンスライスの
モズク和え、
梅ヒジキご飯を食べました😋

みんなみたいに、
お肉が食べられず、
いつも和食ばかりで、
わーショックdesu😂

でも、総胆管結石で
七転八倒して、4回も
手術するのはもう嫌なので、
我慢します🤫😖🥩🙅🏥🥲


振り返りのブログ、
ありがとうございます🌈😊

 

スイーツァークイズ、

当時のブログの自分の

コメントを見てみたら、

2番と4番って予想して

ました🙅 ハズレでした😂


でも、先日は、

3番を予想していて、

モン悶々モンブラ〜ン、

正解しました〜😆🎶

今だったら、いいね

貰えたなぁ…😉合格チョキ


また、スイーツクイズ

やって欲しいdesu✨🍰🥰


 

こえのブログで、

生歌の【I LOVE YOU】

めちゃくちゃ、贅沢な

プレゼントに感激でした🤩


こえのブログは、いつも

スマホを耳に当てて、

としさんと電話してる

MOWSOWをしながら、

聴いてますが、

生歌は、凄く感情を

揺さぶられて涙が

溢れ出してもう大変…😭❤️


としさんからの、

I LOVE YOU、しっかり

受け取りました🎤💌😎😘💞

魂の歌声が、心に沁みて、

凄く感動しました😭❤️


私からも、、、

としさんI LOVE YOU desu恋の矢

😎😘❤️


大好きな人に、

想いを伝えられる事って、

凄く幸せです🍀🤗💞


 

この時、1日3回も
ブログ更新していたのですね
✨😃
毎日、LOVEたちの免疫を
上げる為に頑張ってくれて
本当に凄いです🤩
ありがとうの気持ちが
溢れます😎🙏🏽🤗💞


秘密の花園の日なのに、

3本ブログUPに、

3回も旧Twitterも更新して

本当に、

どんだけLOVEのこと好き❤️

なのかな〜😅 


としさんから、

愛されるLOVEは、

幸せいっぱいdesuラブ愛飛び出すハート恋の矢ラブラブ

 

ブログは、としさんの
がいっぱい詰まった
宝箱です✨😎✨💎💞🤗
毎日、書くのは大変なのに、
龍玄マメ男さん、本当に
ありがとうございます💐🤗

3月3日 (日)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄ひな祭りSP!



最近、落ち込んで

ちょっと悲観的なので、

ひな祭りSPで、

思いっきり笑い合って

楽しみたいです🥰🎶

としさんに会えるのを

楽しみにしています😎❤️😍