今日2月25日は

安全地帯がデビューして

ちょうど42周年記念日です💐


おめでとうございます💐🎉












10代でファンになって、
50代まで、ずっと
応援出来た事、
同じ時代に生まれて、
これまで、ずっと
同じ時を過ごせた事、
本当に幸せです🍀🤗💞

10代で肝臓を悪くして、
肝炎で3週間入院した時、
22歳で総胆管結石の手術を
して、約2ヶ月入院した時も
病室には安全地帯&
玉置浩二さんの歌がそばに
ありました✨💿🎤
何度も救われて来ました🥹❤️
本当にありがとうございます💐

 

今日、Yahooで、安全地帯
って検索したら、こんな
画面が出て来ました😄

そして、今、23:40再度
検索してみたら、
皆さんが検索して、
🩷がいっぱいになってました
🤗💕



70〜90年代邦楽 ご紹介bot様のポスト引用 

 

デビュー曲

萌黄色のスナップ


Goro Matsi Warksさんのポスト引用 

 


私が、安全地帯の楽曲の中で

一番好きな曲です😍❤️

【To me】 安全地帯LIVE 

いつも、
大好きなもう一人の推し
Toshlさんの事を想いながら、
聴いています🤫😎❤️😍


【公式】安全地帯YouTube 


2月21日(水)リリース




是非、
聴いてみてくださいね😊💞


素敵な楽曲を

いっぱいありがとう

ございます💐🤗


また、いつか、

安全地帯に会える事

願っています🌈🍀🙏🏽😊