私が書いたリブログは、
としさんに読んで貰えれば
もうその使命は
それで終りだと思っています。
読み流して貰えれば、
それで充分です。
そこに残して置く必要性を
あまり感じないです。

いつまでもみっともない、
個人的な内容の駄文
としさんのリブログとして
残って、みんなのお目汚しを
して生き恥を晒すのは
情けないです🥹
身長の事も書いてしまい、
もし、としさんが気にされて
いたら申し訳ないし、
不快感を与えてしまった
かも知れないし、
どうしても
削除したい衝動が
抑えきれなかったので、
2月17日のリブログを
あまりみんなの目に入らない
自分のブログに
移動させました🙇‍♀m(_ _)m


としさん、こんばんは🌃
絶好調&舌好調なニコ生
ありがとうございました😊
皆さんのお便りを沢山読んでくれて、玄兄いわく、いっぱい歌うやつの裏話も面白おかしく話してくれて凄く楽しかったです😄🎶

だっちゅーののポーズ、可愛かったです😍❤️
檻の中で観たかったなぁ😄

合唱バトルのお話もちょっとだけ聞けて、秋川雅史さんが華奢だったりもーりーさんの首が、としさんの3倍だったり、もっと続きが聞きたかったので、いつかまたお話して
くれたら嬉しいです😄

IKKOUさんや、ゆうちゃみさんが、大きかった話しも興味深く聞いてました🤭

私は、身長が150センチ以下のオチビで、個人的には小柄な男性が大好きで主人は160cmもないんです🤫😉

170cmもあると逆に威圧的感じて、脅威を感じてしまうので、としさんは私の理想の男性なんですょ😎😍❤️

私の人生で、こんなに好きになった人、居ないと生きていけないって思った男性いません😍(バレンタインデー終わったのに、また告ってしまい、ごめんなさい💦)


マイクを持ち上げた時に八重歯に当たって、痛かったですねマイク🦷🥹
無理に持ち上げないで、気をつけてくださいね😉
🎤🏋🦷🫢💦

可愛い八重歯ちゃん、お大事にしてください🦷指差し
としさんのチャームポイントの八重歯ちゃん、めちゃくちゃ可愛くて大好きです🥰💞💞
サービスショット見せてくれて、ありがとうございます🤩

因みに私は、八重歯でよく噛んだり笑うと上唇が八重歯に引っ付いて降りて来なくなったり、色々不具合があったので、就職する時に、左右の八重歯を抜歯しちゃいました🦷悲しい🖐️

人生の一コマ一コマに寄り添ってくれる歌があって悲しい時や辛い時、嬉しい時、どんな時にもとしさんの歌が、励ましてくれたり、心を癒やしてくれたり、力を与えてくれて、生きる希望や勇気与えてくれて、歌の役割の大きさ、大切さを感じました🎤🥹💞

歌う機会に恵まれて、目の前にやる事があってそれに集中出来る事、没頭出来る事って、有り難い事ですね✨🍀😊
何もないと、余計な事考えてしまいますから…😑🤔

病院ばかり行ってて働けない私は、時々、社会から取り残されて、自分の存在意義や存在価値を全く感じなくて、くよくよ悩んで考えてしまいますが、どんなに駄目な自分、否定したくなる自分でもクヨクヨ考え込んだり悩んだりしていても、ただ時間だけが、無駄に過ぎて行くだけなので、目の前のやる事に集中して、あまり考え込まないようにしないといけないなって、としさんのお話を聞いて思いました😊

としさんと一緒に楽しく過ごせる時間があれば、、、もう
それでいいじゃないかおねがいて、今夜は心が暖かな気持ちになっています🍀🥰

大丈夫!
それでいいじゃないか!って名言ですね😎🤞😃💞
ありがとうございます✨😊


こえのブログ、ニコ生が終わった後の定番になっていたので、終わってしまうのは、本当に残念ですが、たったの1分でもいいので、前のリブログにも書きましたが、2023年2月27日こえのブログもどきみたいな事でもいいから、大好きなとしさんの声が聞けたら…と思います🙏🏽😎

残り少ないので、生歌とかを少しでも残して貰えたら嬉しいです🥰何か、毎度、欲しがりLOVEちゃんで、ごめんなさい😏💦

ちょっと自粛しなくてはガーンm(_ _)m

としさんが、今、絶好調、絶好調、絶好調、で、凄く嬉しいし、としさんと一緒に同じ方向を向いて歩んで行ける事、共に過ごせる事が奇跡のように有り難いです✨🍀🤗

これからも、絶好調なとしさん期待していますグラサンチョキドキドキ

寒暖差が激しいので、大切なお身体ご自愛してゆっくり休んでくださいね🍀😊😴💞

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

今、ちょっとメンタルかなり不調で、自分の応援が迷惑にしか思えなくて、自分の存在を消してしまいたい衝動が酷くて、自分勝手で本当に申し訳ありません🙇‍♀

こんな精神状態、
皆さんには、到底
理解出来ないと思います。
本当にごめんなさい🥹🙇‍♀


 

この言葉、
身につまされました😓
欲しがりLOVEでは、
いけないんだって
思いました🥲
肝に命じたいと思います🙇‍♀

としさん、ごめんなさい
😓m(_ _;)m