としさん、こんにちは😉
Wi-Fiが繋がるまで
待ってたら、遅く
なってしまいました🥲🙇💦

たくさん歌うやつ🤭もとい、
昭和VS令和!
世代を超えて愛される
最強ヒット曲55連発!で、
共演された超特急
タカシ様、シューヤ様
歌った水平線】
【夜空ノウコウ】、
二人のハーモニーが美しくて
とても素敵な歌声でした✨
🎤😃
藤牧京介様も含めて、
始まる前と終わった後の
2回もご挨拶に
来られたなんて
律儀で礼儀正しいですね🤗

笑顔がとても素敵な、
好青年ですね🤩
3人ともみんな可愛いうさぎのぬいぐるみ💓
お二人ともぴッ!🤞して
くれて嬉しいですグラサンチョキ音譜ラブラブ

としさんのお人柄が
素晴らしいから、
若い皆さんから
慕われますね🤗❤️
素敵なスリーショット、
ありがとうございます🥰
超特急のファンの方が、
としさんのブログを読んで
喜ばれていて微笑ましかった
ですうさぎのぬいぐるみ音譜ラブラブ

お二人が【水平線】
歌ってる時に、としさんが、
体を左右に揺らしながら
口ずさんで、
リズムを取って手拍子して、
凄く楽しんでる表情が
アップになって、嬉しそうな
笑顔が凄く印象的でした🥰💞

としさんの素敵な笑顔に
うっとりしちゃいました😍
お二人を暖かく見守ってる
お姿がとても素敵desu照れ

オールスター合唱バトルでも
最強ボーカリスト合唱団
の一員として、
共に練習をこなして
共演されて、再び共演出来て
若い方達との交流で、
色々な刺激を受けて、
気持ちも若返って、
色んな事に気づくきっかけを
与えて貰えますね✨🍀💎😊

様々な年齢の方々とみんなで
一つの事に一生懸命取り組む
姿に感動を覚えますおねがい
また、共演出来たら
いいですね✨🎤🌈😊
素敵なご縁が、
これからも続きますよう
願っています🍀🤗


振り返りのブログも
ありがとうございます😊

5年前、Ymobileの
ランチボックス編の新CM
始まりましたね📺✨📲🤩


親父ギャグだらけの
としさんのポスト
に笑っちゃっいました😎🤭

 


このCM、
愛情たっぷりん
食べてミルフィーユ
シャケなベイベー
なんてこったパンナコッタ

ダジャレのオンパレードで、
面白かったです🤣

このCM制作陣の方々、

こんなにダジャレや

親父ギャグのアイデアが

次々浮かんで天才ですね😃🤞


5年前、当時の私は、
としさんに再び出会えて
鬱からの回復途上期で、
私生活で、もっと
笑えるように、
ダジャレで心のリハビリを
していた時期で、
このCMを初めて観た時は
大笑いしちゃいました🤣

当時、
なんてこった!
パンナコッタ!
肩凝った😅💦
とか
そんなシャレ、やめなシャレ
なんてヘンテコな事
言ってたなぁ…😁😅💦
懐かしいです🤭🎶

Ymobileで、
スマホを買った時に
ふてにゃんのランチボックス
ふてにゃんのランチBAG
貰いました🍱😃🎶



当時は、としさんの真似を
して、BIGプッチンプリンを
入れて食べてましたが、
家にいてお弁当は必要ない
ので、今は、食器棚の奥に
しまってあります😽

ToshLOVEの皆さんが、
愛情たっぷりん弁当
作って、Twitterに載せていて、見るのが楽しみでした🍱😋🎶


テレ東様が、
【唱】に続いて、
【HOME】【粉雪】まで
YouTubeにUPして下さって、
いつでも観られて、
とても嬉しいです😎🎤🤩❤️
としさんの事を凄く大切に
して下さって、
暖かなお心遣いに
感謝しています🍀🙏🏽😊




こちらも載せますね✨🎤😊


としさんの最強で最高な
歌声に痺れっ放しです😎😍
是非、たくさんの方に
観て貰いたいです😎🎤🎹🎸


昨日は、
時雨、DIVADIVA1周年
おめでとうございます💐🎉

一年に一度、リアルな
愛の告白が出来る日なので、
ずっと胸に秘めていた想いを
大好きなとしさんに
告りました😎😘💞💌愛飛び出すハート
でも、ご迷惑でしたら
ごめんなさい🙏🏽🙇‍♀💦

としさんに出会えて、
人生が好転して、
救われました😭❤️
どんなに辛い時でも、
としさんが私の心の中に
いて、支えてくれるから、
頑張って生きていられます🤗
いつも支えてくれて本当に、
ありがとうございます💐🥰

昨日は、LOVE達の
愛のメッセージを受け止めて
くれて、早速お返しに
ニコ生を決めてくれて、
ありがとうございます🤩❤️
凄く嬉しいです🥰💞

これでは、
喜ばせ合戦なかなか
勝てないな…😅
でも、こんな私ですが、
これからも、
としさんを少しでも笑顔に
出来たら嬉しいdesu😏💞

新ToshLOVE劇場第136話、
ありがとうございました🤩
リリイベは、もう最高に
テンション上がりますアップアップアップ
沢山の方に囲まれて、
歌を聴いて貰えて
本当に良かったですね🥰💞
めちゃくちゃかっこいい
としさんに会える絶好の
機会です🍀グラサンチョキ愛飛び出すハート
いつかリリイベあったら
行きたいdesu😍キューン目がハートドキドキラブラブ音譜

また長くなりましたが🙇、
午後からも素敵な時間を
お過ごしくださいね🍀😊