としさん、今夜は長時間の
ニコ生お疲れ様でした🍵🤗

久々の龍玄社長登場🤩、
嬉しかったです🤗❤️
記念グッズのプレゼンで、
いきなり、新入派遣社員の
経理部の春子
総務部の桜子、
そして、北春男、、、😁🤭
新キャラ登場でいっぱい
小芝居して30分以上
脱線しちゃったけど、
久々に笑って
凄く楽しかったです‼️🤣🎶

LOVE達からいっぱい
告られたら、桜子状態
なっちゃいますよね😁💌💞
としさん、
ハイテンションで、
ちょっと照れながらも、
凄く嬉しそうで、
見てるこちらも
心がほっこり温まりました
🤗❤️

皆さんのお便り本当に
愛が溢れて素晴らしいですね
✨💌🔥🤩
私は、異質なお便りを
ギリギリに送ってしまった
ので、開園間際には
としさんを不快にさせて
しまったらどうしよう…って
内心ヒヤヒヤでしたが😨💦
始まったら、ご機嫌で、
ホッとしました😌

毎度の事ですが、
ヘンテコなお便りしか
書けなくて上機嫌な
としさんに水をさすような
お便りだったら、本当に
申し訳ないです🥲🙏🏽🙇‍♀
どうか、としさんの目に
留まっていませんように…🫣
ごめんなさいm(_ _;)m

アクスタの紹介の時に、
指を指してるのは、
「大丈夫だよ!
それでいいじゃないか!」
って言ってるって、
聞いてウルウルしちゃい
ました😭


迷い事があった時
何か気分が落ち込んだ時、
何か悩んだ時、
不安になった時
生きていれば、
紆余曲折、波乱万丈、
心折れそうな辛い事や
悲しい事、いっぱい
色んな事があるけど、
そんな時に
「大丈夫だよ!
それでいいじゃないか!」
って、HAZAKURAの
アクスタが肯定してくれて
暖かく見守って支えて
くれたら、凄く心強いです🤗

今、実際にそういう時で、
悲しみに押し潰されそうに
なったりしてメンタルが
不安定になるので、
「大丈夫だよ」のひとことが
凄く心の支えになります🤗
アクスタとしさんに、
見守って貰いたいです😎❤️🤗


モニタリングの収録時期、
としさんは本当に
お辛い時期でも
あったと思いますが、
沢山練習を重ねて、
心にある色々な思いを  
歌に込めて表現して、
伝える事で、昇華されて
救われて来たのでしょうね✨
バラエティ番組でも、
音楽への無限の可能性を
秘めていて、
それを探求出来るって
奥が深いなぁって
思いました✨🎤😊
としさんの歌に対する
深い思い、胸熱でした😍
としさんが辛くて悲しい時に
歌に救われて本当に
良かったです✨🍀🥹

皆さん、沼落ちした時期が
幅広くて、
ペコジャニで、沼落ち
された方もいっぱい
いたみたいで、
たまたまテレビを観ていて
ご縁が繋がったりして、
どこでどんなご縁があるか
分かりませんね🍀💎✨🥰

ペコジャニ懐かしいです🤩

私は、27年前の
紅白歌合戦を観なかったら、
としさんに出会えてなかった
かも知れないし…🤫
2018年11月のリリイベに、
勇気を出して会いに
行かなかったら、
今から15年前で
終わっていたかと思うと、
こうして、二度
としさんとご縁が
繋がった事は、本当に
奇遇で、奇跡としか
思えません✨🌈😎💞😭🍀

言葉に出来ない紆余曲折が
あった末に、
、こうして再びご縁が
繋がり、共に過ごせる事が
凄く幸せで有難いです🍀🤗
ずっと、どんな時も
歌い続けてくれて、
ありがとうございます💐😊

これからも、大好きな
としさんと共に
過ごせる時間を大切に、
喜ばせ合戦、楽しみたいと
思います🥰💕🎶

今夜は、としさんの
受け取りました😎💌愛🤗💞
ありがとうございます🥰

KANEKICHIじっちゃんと、
お医者様のDNAを受け継いだ
としさんの素晴らしい作品が
届くのを楽しみにしています
🏠🎁💕🎶ラブキューン飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ