この投稿は、もう一人の推し

玉置浩二さんに関する

投稿です🙇‍♀

としさんの応援ばかりで、

玉置浩二さんの応援が

渋滞中です😂

渋滞緩和にご協力ください

😅💦m(_ _)m




今日2月6日(火)

昨年開催された

玉置浩二さんの

故郷BANDのコンサートが

WOWOWで再放送します📺


玉置浩二 Concert Tour 2023

故郷BAND ~田園~


WOWOW MUSIC様の

ポスト引用 


私の玉置浩二さんのアカウントのポストより 

 

WOWOW玉置浩二 


WOWOWオンデマンド 


19:00〜は、2014年に

開催された

玉置浩二GOLD TOUR2014

再放送されます📺😊



もし、WOWOW視聴出来る

方がいらっしゃいましたら、

是非ご覧になってみて

くださいね✨📺🎤😉



追記


WOWOWご覧下さった方が

いましたら、

ありがとうございます😊


昨年10月4日

名古屋のコンサートに

行った時、神席で

一列目だったのを

思い出して感無量でした🥹💞


感動の歌声が聴けて

嬉しかったです🥰