黄昏プリンスとしさん、
今日もブログ更新
ありがとうございます😊💕

ひとつ前のリブログまだ
なのに、こっちに先
来ちゃいました🙏🏽😅💦

番組収録に向かう車中から、
可愛いにゃんくんを
観せてくれて、凄く
嬉しかったです🐕爆笑キューン飛び出すハート

今日こちらは、
朝から冷たい雨が降る
一日で、今週も
木曜の病院休診日以外は
全部通院なので、病院から
帰って、ちょっと
ゆっくり休んでましたが、
久しぶりに超可愛い
にゃんくん観て、ほっこり
笑顔になれて元気貰いました
🐕😃💕
LOVEの免疫力を上げて
くれてありがとうございます
✨🍀💪😊キューン飛び出すハートアップアップアップアップアップ音譜ラブラブ

モニタリング以外に、
またテレビ出演のお知らせ
ありがとうございます🤩
凄く嬉しいです😆😆😆飛び出すハート


世代を超えて愛される
最強ヒット曲55連発!
発表を知って、X(旧Twitter)
にポストしようと思ったら、
番組名があまりにも
長すぎて、途中で、
ど忘れしてしまい😅💦、
「世代を超えて愛される名曲
だったかな!?」🤔🙄
「あれっ?」「何だっけ!?」
って分からなく
なっちゃいました〜😵‍💫🤣
長いんじゃ〜😂💦💦

😎うたうやつ 

🤣🤣🤣
それですね😅🤭
モニタリングで4曲
うたうやつ(笑)で3曲、
合計7曲も凄いなぁ❗🎤😆

龍玄の歌声大放出グラサン🎤🤩❤️
如月ハニーフラッシュ、
超楽しみdesu😆💞🎶

うたうやつ、😅🙇‍♀💦、
番組名をしっかり
覚えないと、、、ですね😉🤞



YouTubeで予告が公開

されてました🎥✨🥰


昭和VS令和!世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発!


昭和VS令和!世代を超えて

愛される最強ヒット曲

55連発!番組表Gガイド


テレ東エリア以外の方にも、
見逃し配信ありますように🙏🏽
みんなで一緒に
楽しみたいです😎マイク🤞💞🥰


2019年1月29日の
振り返り、懐かしいです😍





ガクランプリンス登場❗




としさん、めちゃくちゃ、 
カッコ良かったです😎😍❤️

5年後の今も、
ホワイトガクランプリンス
として、優秀な成績で
活躍中のとしさんは、
私の1学年上のパイセン
憧れの的です🤫🎯グラサンラブ愛飛び出すハート


😎💞🤤

見るもの全てが素敵過ぎて
見惚れてしまいます😍目がハート💓
これからも、
ガクランプリンス様の活躍を
楽しみにしています😎🤗❤️

今日、CRYSTAL・DIVA
LINEから、定期コースと
スペシャルイベント開催の
お知らせが来ました🥰
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみラブラブ音譜



ニコ生、一足早い
バレンタインSPも
楽しみにしています😊💝💌

沢山の楽しみを
作ってくれて、
テンション上がります😃❤️
本当にありがとうございます ✨🍀😊💝

東京は雪が降り続いて
大変ですね⛄🥺

としさんも、関東地方に
お住いの皆様も、
今夜から明日にかけて、
積雪、路面の凍結、
交通障害にはくれぐれも   
お気をつけて、
暖かくして
お過ごしくださいね✨⛄🚃🚗☃🧣🧤🍲🤗