今日は、整形外科で注射の日

でした🏥💉💦


前回みたいに、

超音波エコー装置を

右肩に当てながら、

注射をしましたが、

注射の前に

異常な所見発覚…😱💦


前回には見られなかった

のですが、

肩の右棘上筋腱が、

切れかかって損傷している

との事ガーン🥹💦


カルテには、

右棘上筋腱不全断裂って

書かれてました🥲


一体何それ?


腱板損傷 


棘上筋腱って、

オレンジ色の部分

なんですね😮




今、思えば、、、

約2週間前に

お風呂で足を滑らせて、

右肩をひねってしまい、

めちゃくちゃ痛くて

涙出る位痛くて

うずくまって、

しばらく動けなかった事が

あったんだけど、

いつもの五十肩だと

思って、ずっと痛みに

耐えて我慢してました😓


布団にも2〜3時間入ってる

のが限度で、もう

ソファに座って寝てた方が

楽でした悲しい


どおりで痛みが

悪化してるんだ〜って

納得…ショボーンガーンふとん1ふとん2ふとん3



でも、原因が分かって

良かったけど、

鎮痛剤がどれも

効かないので、

ただひたすら痛みを

我慢するのみです😂



今日は、ステロイド注射

じゃなくて、

ヒアルロン酸注射

されました💉


麻酔が効いてる内は、

よかったけど、

少しずつ痛みが出始めてる

ので、今日はとしさんの

リブログもX(旧Twitter)の

リプもお休みします🙇‍♀


としさんのブログ、

渋滞中みたいで、

渋滞緩和に協力したいので、

私の無駄な駄文なんて、

無い方がいいかも

知れません🙇‍♀m(_ _)m


私の、ダラダラと

意味のない下手な長文で、

としさんの人生の貴重な

時間が潰れてしまうのは

申し訳なく思います🥹😓


こんなブログに最後まで

目を通して下さる方、

本当にありがとう

ございます😭❤️

皆さんの貴重な時間まで

奪ってしまい、

申し訳ありません🥹🙇


私事で、皆さんに

ご心配、ご迷惑を

おかけしてしまい、

申し訳ありませんでした🙇‍♀


としさんのビタミンTを

いっぱい補充して、

また元気に出直したいです

😎💊💪🥰


ちょっと、今、メンタル

落ち込んでるので、

今夜は早目に寝ますね😴💤


おやすみなさい🙇💕