としさん、つづきの
DIVA DIVA】
エンディングありがとう
ございます🎥🔥🎤🤩

本物のロック魂が炸裂する
激熱なステージ、
1MYB様の素晴らしい演奏と
Toshl提督の超絶カッコイイ
ロックパフォーマンス、
世界一の煽り、
もう最高に胸熱で感動して
めちゃくちゃ痺れました😆
🔥🔥🔥グラサンマイク😍😍😍❤️

Toshl提督
最高だ〜‼️🔥😆✊

こんなに魂痺れる激熱で
素敵な映像を、
お茶の間にも分け与えて
くれる、としさんの優しい
気持ちがとても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ
本当にありがとうございます
✨🥰💖

お茶の間から応援して
迎春ドラゴンビーム
贈ったので、お茶の間の声も
届いていたら嬉しいです✨🐉✨😊💖ラブラブ音譜


振り返りのブログ、
5年前のこえのブログ
懐かしいです✨🌈😃
ここから、始まったのですね
グラサン📲😆❤️

まだ、初々しいような
感じかな📲ハイハイ音譜ラブラブ

後にスマホデビュー
してから、
スマホを耳に当てて、
まるで、としさんと
電話をしてるみたいな
妄想をしながら、
きゃあ~爆笑飛び出すハートって一人
ニヤニヤして聞いてたなぁ…
って当時を思い出しました😅
😎📲👂💭目がハートキューン飛び出すハート🤤

斜め上を行く発表が、
何なのか、凄くワクワク
しながら待ってて、
CM発表と知って、
ビックリ❗📺✨📲✨🤩

なんて、、、
タイミングがいいの〜❗指差し

ちょうど5年前の今頃、
10年使っていたガラケーが
壊れてしまったので、
これは、買い替える絶好の
チャンス到来でした〜😆

YmobileのCM発表が、
スマホデビューに繋がって、
SNSにチャレンジして、
大好きなとしさんと
繋がる事が出来て、
人生の転機になりました✨😃アップアップアップアップアップ爆笑グラサンキューン飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ

新たなチャレンジをして、
私の人生を豊かにして、
彩りを添えてくれて、
これまで、
たくさんの幸せを
ありがとうございました💐😃


2020年1月21日、
JAZZアレンジの【雪の華】、
アルバムとは違う、
大人の魅力が溢れていて
凄く素敵ですね🎤😍❤️

としさんがいるから、
凄く心を支えて貰えて、
見守って貰えて、
励まして貰えて、
勇気や希望を与えて貰えて、
どんなことでも
頑張ろうって、
乗り切れるような
気持ちでいます💪😎❤️🤗
こんな日々が
いつまでも
続きますように✨🍀🌈😊🙏🏽


つ・づ・くの渋滞緩和
なかなか出来ないdesune😅

でも、つ・づ・くが、
つ・づ・く のが、
ワクワク楽しみだから、
それでいいじゃないか!?指差し

としさん、
大活躍してるから、
話題沸騰❗❗🤩
みんなに伝えたい事が、
あっち、こっちに
いっぱい溢れてますねグラサンチョキキスマーク

としさんが、その時々に
思い浮かんだ
一番伝えたい事を、
伝えられたら、
それでいいじゃないか…
と思いますょ😊💕

渋滞の交通整理は、
頼もしいLOVE秘書さんが
いっぱい付いてるから
大丈夫ですね🤞😊

4年前のお歌も

絶好調ですが、

4年後のお歌はさらに

超絶好調&キングギドラの

巻舌も!?長舌好調❗👅グラサン


今年も、いっぱい

大好きな歌を歌って、

その唯一無二の素敵な歌声で

皆さんを魅了してくださいね

🍀😎マイクギターカラオケ❤️😍😍😍



こちらこそ、

2024年も

お付き合いの程

宜しくお願いします!歩く😘

 

みんなで いい年 最高の年 に 
しましょうね🍀✨😊💖🎶

大好きなとしさんの幸せを
祈っています🍀😎❤️🤗