Toshl提督、こんばんは😃
つ・づ・くの渋滞を解消する
んだ!シリーズ、
今夜は艦これ新春LIVE2024
DIVAついに降臨❗ですね🤩

歌う前に、

「あとでまた改めて違う

シチュエーションで

撮りましょう」って

 組紐屋の竜のような

静かな冷めた声で 伝えられて

心折れ気味だったなんて…😅



でも、気を取り直して、

本番が始まったら、

一気に会場の赤い探照灯の

海で燃え滾るロック魂が

炸裂しましたね🤩メラメラグラサンメラメラ飛び出すハート


深海魔鎖鬼様は、

深海だけに、光の届かない

暗く深い海のイメージで、

蛍光灯がある場所はNG

だったのかな~!?😂💦


ニコ生の

蛍光灯の紐の話しや蚊帳を

思い出して

笑ってしまいました😁🤭


でも、後に

門外不出の画像が流出…😅

深海魔鎖鬼様は、

イメージを崩さずに

✌️されて、

素敵なツーショットで、

Toshl提督、めっちゃ

嬉しそうで可愛いですね

🤞😎🤞😉音譜ラブラブうさぎのぬいぐるみキューン飛び出すハート



艦これ新春LIVE2024

貴重な本番の映像、

ありがとうございます🎥🤩


超絶激熱な会場の提督さん
とのコール&レスポンス、
魂の咆哮、
会場のボルテージも最高潮で
凄い迫力で胸熱です🔥🎤😍

艦これの為に創られた
【DIVA DIVA】
会場の皆さんと、声出しが
出来て、凄い盛り上がりで
嬉しいですね😃🔥🎤波😎波メラメラ
魂の咆哮、浴びたかったなぁ
メラメラ爆笑メラメラアップアップアップ❤️❤️❤️
お茶の間だったので
貴重な映像嬉しいです🎥🤗
ありがとうございます😊


振り返りのブログも
ありがとうございます🥰

4年前のJAZZアレンジの
【Story】
アルバムとはまた違う、
心のまま、のびやかに歌う
としさんの歌唱は、
とても力強く、
ちょっとだけょ…でも、
大人の色気を感じられて
凄く情熱的で魅了されて
しまいました〜😎😍❤️キューン飛び出すハート

孤独な心が、
としさんの暖かな抱擁力の
あるに包まれて、
護って貰えて、
凄く支えられました😎🤗❤️
ありがとうございます照れ

LIVEは、生もの✨🎤✨ラブ
その時にしか味わえない…
二度と同じには歌えない…
一期一会の歌唱に
凄く醍醐味を感じます🤩💖

この時も、絶好調な歌声
だけど、あれから4年、
進化して深化して
更に絶好調な今、
美しき天空のコンサート
歌えるのが楽しみですね😆カラオケゲラゲラアップアップアップ音譜ラブラブ


一般発売も始まったので、
是非、としさんの魅力溢れる
素晴らしい歌声を
たくさんの方に聴いて
貰いたいです✨😎🎤🎶🥰


5年前は、ミクニさんの
コンサート、
創意工夫された
アートなお料理美味しそう🤤
一度も食べられなくて、
本当に残念です🥹
もっと自画自賛、
いえ、手前味噌
(口へんに曾の龍玄風味)
やっちゃってください✨😎✨🤞💎🤩

3月、皆さんとコンサートで
かけがえのない至福の時を
過ごしてくださいね🍀✨🥰❤️
お茶の間から、
LOVEビーム
贈って応援しますね❗😘
📣😎💖💖💖💖💖💖ラブ愛飛び出すハート