Toshl提督、こんばんは😊
つ・づ・くがいっぱいで
【つ・づ・くの渋滞を
解消するんだ!シリーズ!
始まったのですね🤭

門外不出の画像を流出させた
Toshl提督、
自己責任と書いて
あったので、
観てはいけないものなのか
ハラハラしました😅

深海魔鎖鬼様
ピースをさせたToshl提督、
めっちゃ嬉しそうで、
笑顔が可愛い過ぎます爆笑キューン飛び出すハート
🤞グラサン🤞🤩ラブラブ音譜
深海魔鎖鬼様は、
表情を崩さずクールに✌️
決めて、役に成り切ってて、
さすが必殺仕事人!
俳優に徹していて凄いなぁ
って思いました😃
貴重なツーショット、
ありがとうございます🤗💝
これは、流出したら、
ヤバイかな~!?びっくり
貴重なので保存しました🥰

Toshl提督のひとり芝居の
楽しいブログに、
心がほっこりしました😄🎶💕


振り返りのブログも
ありがとうございます🌈😊

4年前もピースフルだった
けど、としさんの周りには
暖かな方がいっぱいで、
皆さんのお便りも素敵で、
4年後の今は、もっともっと
暖かな輪が広がって、
アットホームで、
ピースフルですね🍀🌈🤩❤️

ミクニさんのお料理は、
毎回テーマが決められて
いて、としさんが一生懸命
頑張って考えられてるの
ですね✨😎🤞

粉雪のデザート、
落としそうで、
冷っとしました…ガーン💦😅


3月に行われる

美しき天空のコンサート

 でも 芸術的なお料理と奇蹟

(←龍玄パイセン風味のキセキ)のデザートに

出会えるのですね😋🤞🤩

いいなぁ😍😍😍❤️

手前味噌😉、

番組では、味噌の噌󠄀を

口へんの曾を書いてた

龍玄としパイセン

凄いなぁ😃グラサンチョキアップアップアップ

流石です❗

 

いよいよ明日1月26日(金)

昼12時〜 

チケット一般申込みが

スタートしますね😎✨🎫

ファンクラブに入っていない

方にも、是非この機会に

としさんの生歌を聴いて

貰いたいです🍀😎🎤🤗💖



明日はいよいよ、ニコ生!

龍玄の歌 深掘りSP!

 龍玄の「歌」絶好調の秘密を

いっぱい語ってくださいね🥰

秘密の花園でお会い出来る
のを楽しみにしています😎立ち上がる