1月22日は、HEATHさん

お誕生日でした✨


お空のHEATHさん、

お誕生日

おめでとうございます💐🎉


WOWOWでHEATHさんの

追悼特集をやってたので、

病院から帰って来て

13:30〜観てました📺😭


2018年から、ずっと

バンドを封印して来たので、

色々な気持ちが湧いて来て、

途中で観てるのが

辛くて中断しました📺🙅🥹

🙏🏽m(_ _)m



龍玄としさんの1月22日の

ポスト引用 

 

私のポストより 

 

としさんが、想いを込めて、

龍玄としテレビを公開して

くれました😭❤️

大切に聴いて行きます😌

ありがとうございます✨




A SONG FOR YOU

 武士JAPAN Feat.HEATH 


真夏のToshlロック祭は、

ブランクがあって、

知らない期間だったので、

こうして動画を観られて

胸がいっぱいです🥹


ライブレポート真夏Toshlロック祭りスペシャルゲストにX龍玄としさんの1月22日のポスト引用 JAPAN HEATH登場


 







仲良しな二人、
もっともっと観ていたかった
✨🎸🥹
泣けちゃうな…😭

HEATHさんが、としさんに

そっと伝えてくれた 本心、

二人にしか分かり得ない

本当に大切な想い…🥹

深い絆は、

消えません✨🌈

HEATHさんと共に生きた

輝く思い出は、

ずっと、ずっと、

消えません✨🌈💎


いつまでも、

心の支えにして、

一歩ずつ前を向いて

歩いて行って欲しいです✨


HEATHさん、

ありがとう💐😌


としさんの想いが、

HEATHさんに届きますように

✨🌈😌😎💖


HEATHさん、

ずっと見護っていて

くださいね✨🍀💎🤗