Toshl飛雄馬さん、
こんにちは😄
としさんは、名前付けの
名人ですね😁
楽しいです〜🤭音譜音譜音譜ラブラブ

昨日は、もーりーさんとの、
めっちゃ、きゃわたんな
TikTokの裏側の映像を観せて
貰えて嬉しかったです😆❤️
ありがとうございました🥰

とん とん トントン のリズム 、もりぴニキは、
撮影に夢中で
あまり話し聞いてないみたい

なのに、Toしつこく 

確認するとしぴグラサン🤭

楽しかったです😄


恋人繋ぎ、としぴが

強要したのですね~グラサンチョキ

恋人繋ぎで仲良し、

LOVELOVEで、

可愛すぎ〜😆😆😆❤️


二人とも

めちゃくちゃ可愛い

かったです😆💓


笑顔満開の 

金輪際現れない

究極のドルアイとしぴに、

ほっこりして、なかなか

リピが止まらなくて、

メロメロにされちゃいました

😎💓🤤酔っ払いドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


でも、グラサンの中の瞳は

眼 血走った gan◯IMARI の ⭐️HYU馬 バリの

 Toshl 飛雄馬 

なんだとか…!?笑い泣き💦💦


私、gan◯IMARIの意味が

分からなかったので

調べてみたら、ビックリガーン🫨

マジ、ヤバイよヤバイよ~

(出川哲朗風!?)

ここに書くのは、憚られる

ので控えますね🙊😅


きゃわたんなとしぴと
もーりーさんの
仲良しな交流が、
これからも続きますよう
願っています🍀✨🫶💖🥰


振り返りのブログ、
TEPPEN 2019懐かしいです😄
5年前なんですね❗😃

としさん、トゲトゲの
衣装カッコイイ〜😎😍💓

この時、、、
TEPPENの頂きには、
バークリー音楽大学卒業の
ミッキー吉野さんが、
暫定1位で座られていて、
私は、ゴダイゴが中学生の
時に大好きで、
ミッキーさんのピアノにも
魅了されていたので、
としさんとの
ピアノの真剣勝負に 
凄くドキドキワクワクで🤩
ミッキーさんの真剣な
眼差しに緊張感を感じながら
観てました😎🎹😍💕

ピアノの激しい連打が
力強く続いて
優しい音色に変わった所で、
突然「運命の仮面被り〜🎶」
って歌いだして、
えっ、としさん歌うの!?
ってもうビックリびっくりびっくりびっくりポーン

ホリケンさんが、
「としさん、ピアノ大会
なんですけど」🤭
「思わずこう、出てしまった
わけですか?」

😎「すいません」
「すいません」
「最初ピアノでフレーズ
弾き始めたのですが、
なんかちょっと、
我慢出来なかったです!!

としさん、
やってもうたのですね🤭

流石、としさんはシンガー
だから、ビアノに座ると
歌いたくてたまらなく
なっちゃうんですね🎤😎🤞

それで、いいじゃないか!?
😄🎤🎶💕

歌をこよなく愛する
としさん、力強い
【マスカレイド】の歌唱が
聴けて、めっちゃ嬉しくて、
最後のハイトーンも、超
素敵でした😆😎🎤🎹💓

当時のニュースより



この時、餅田コシヒカリさん
も出演されてましたね🎹😊

素敵なピアノの演奏、
ありがとうございました😊


ToshLOVE劇場第134話
ありがとうございます😊

戦龍スーツでHero】を歌う
としさん、かっこ良くて
めちゃくちゃ素敵でした😍
英語を聞き取れるように
なりたいからって、
英語を学ぶ
としさんの探究心、行動力
って凄いなぁって思いました
✨😆
いつでも笑顔で、
場を明るく和ませてくれる
としさんは、本当に
金輪際現れない
究極のドルアイですね😊❤️
今、としさんの幸せな笑顔を
いっぱい観られて、
しあわせです🥰


Wi-Fiの不具合で
繋がらなくて、遅くなって
しまい申し訳ありません
🙇‍♀💦