としさん、こんばんは☺️
番組収録直後に
楽屋前で嬉しいFOR YOU
メッセージ、
ありがとうございました🤗💞

笑顔が可愛くて、
喜びに溢れて、嬉しそうで
たまらないですラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

白組優勝&1位
おめでとうございます㊗️
🎉🎊🤩👆
グラサン指差し💞


わぁーい‼️
嬉しいなぁー㊗️😆😆😆

前回に引き続き、
今回も成績トップ😆😎💞

 

流石❗
龍玄パイセン🥇😎

社会の試験を終えた時点では
紅組がリードしていて、
😎「期待以下ですね~」
って仰ってたのに、
龍玄パイセンの大活躍で、
国語のテストも合わせた
合計で、なんと❗❗
白組逆転優勝🎊😆
凄い🥇🤩🤩🤩

龍玄パイセン、ダントツ
成績トップの大活躍、
素晴らしかったです❗🤩👏👏👏👏
馬場超えだ〜❗
本当にお見事でした㊗️🤗❤️

😎「たまたま問題と相性が
良かった」って謙遜されて
るけど、としさんは、
努力家で、勤勉家で、
博識で、見聞を広げて
色んな事に精通してるから
どんな問題が来ても、
成績優秀だと思います📝😊チョキ


国語では、
いきなり、難しい漢字の読み
が出題されて、さっぱり
分かりませんでしたが、
という漢字は、
漢検1級
問題だったようで、
どおりで分からないはずだな
って思いました😂💦
私には難し過ぎました🫨😵‍💫💦

としさんは、キチンと
かずのこ正解してて、
本当に素晴らしいですね🤩👏👏👏👏👏👏👏
普段、数の子って書いてる
ので勉強になりました📝☺️

兵馬俑も、手前味噌の『そ』
まで、口へんの曾で
回答が全て漢字で
書かれていて、
どんな事にも誠実で丁寧に
向き合う姿勢って本当に
凄いなぁーって
感心しました✨😃合格💕
パイセンを見習いたいです🤗

白組メンバーの皆さんが、
円陣を組んで、
喜びを分かち合って
ぴょんぴょん跳ねてる所、
可愛かったです😎😆歩く音譜ラブラブ
クラスメイトの皆さんが
仲間として優しく、暖かく
迎え入れてくれて、
楽しい授業を体験出来て
良かったですね😎🏫📝😊🎶

うどん色かるかん色の🤭
ホワイト学ランとしさんが、
とてもかっこ良くて
可愛くて、素敵でした😍❤️

今回は、アンガールズの
山根良顕さんも、
急遽副担任として登場して、
息の合ったコンビで
初ゴールデンMCされたのも
とても楽しかったです😄🎶

としさんが一生懸命頑張って
優勝したのに、
「みんなで取った金メダル」
って、いつもLOVE達と喜びを
一緒に分かち合ってくれて
嬉しいです😊😎❤️飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ音譜
ありがとうございます✨ニコニコ

地域の壁で、最後が途中で
切れてしまったので、
TVerで観られて良かった
です😃🎶


 

観れなかった部分にも、
としさんの素敵な笑顔が
溢れてました🥰

楽しい番組に出演して
テストも収録も一生懸命
頑張って下さり、本当に
ありがとうございます😊💞

番組が大好評との事、
凄く嬉しいし、
TLでも、
としさんを賞賛するポストを
いっぱい見たので、
是非、またの登校を
お待ちしています😎🏫📝😊

喜ばせ合戦って、
最高ですね❗
いつも、としさんから
沢山の喜びを
貰ってばかりで
私は、なかなか
お返し出来なくて、
一方的に受け取るばかり
ですが🙇、少しでも、
としさんに喜んで貰えるよう
自分なりの応援を
頑張りますね📣😎❤️❤️❤️



振り返りのブログも
ありがとうございます😊

アンジェリーナのモンブラン
美味しそう😋
つばが、
100000四万十川って、
どんだけ〜〜〜〜!?😁🤤
つばで溺れそうですよ🫨🤣
大好きなスイーツは、
活力になりますね🎂😋💪


オデストの事は、
まだとしさんに再会する
前の事で知らなくて
本当に残念でなりません🥹🙇‍♀
ごめんなさいm(_ _;)m

後に知ってCDを
購入しましたが、
『としさん、こんなに
素晴らしい楽曲を
創られてたんだぁ』って
当時、感激して泣きながら
聴いたのを思い出しました🥹

楽曲がどれも素晴らしくて、
心が浄化されていくような
気持ちで聴き入りました😭

【マスカレイド】
【乙女WARRIORS】
【CRYSTAL MEMORIES】
ライブには欠かせない代表曲
ばかりですね😎🎤🥰❤️

としさんに、
新しいチャンスと、
新しい可能性と
新しい喜びと、
楽しい未来を与えて下さった
オデストとの出会いが、
としさんの人生の岐路
だったのですね✨🍀😌

一つ一つの新たな挑戦が、
としさんの人生を
切り拓いて、
新たな素晴らしい出会いへと
繋がって行くのを見て
胸がいっぱいになりますおねがい

ブログで、これまで
その感動をいっぱい
分かち合えました🍀✨😊
日々の積み重ねのブログは、
としさんが、真摯に全力で
頑張って来た栄光の軌跡
だと思いました✨🌈

一日一日の積み重ねは、
本当に大切です😊
コロナ禍の先行き不安な中
毎日、LOVE達の
免疫力を上げる為に
頑張ってブログを更新し
続けて支えてくれた事、
本当に励みになりました🤗

一日一日限りある
貴重な人生の時を
としさんと共に刻んで
行ける事は、この上ない
幸せです🍀🥰
弱虫、泣き虫な私に
生きる力を与えてくれて、
本当にありがとう
ございます☺️
としさんがいるから、
頑張れます💪✨歩く


今夜のニコ生でお会いして
沢山の裏話が聞けるのを
楽しみにしていますね😊💕