今夜、1月15日(月)20時〜

呼び出し先生タナカ

龍玄としさんが約1年ぶりに

出演します😎🏫📝💪😃



 

 

 

フジテレビ様のポスト引用 

 

フジテレビュー様のポスト引用 

 

私のポスト引用 

 


今回は、紅白チーム対抗戦

なので、チームの皆さんの

成績次第で連帯責任なので、

どうなってしまうのか、

ドキドキ、ハラハラします😅


出題された、
国語社会の問題に
チャレンジしてみましたが
難しかったです🫨😂💦


鹿児島の郷土菓子は、

旅行でいっぱい買い込んだ

ので知ってました😉


としさんは、博識だから
💯かなぁ!?😎😃🎶💕

出演者の皆さんが、
どんな回答をするのか、
面白い珍回答が楽しみです🤭


ORICON NEWS 


今回は、山根良顕さん
副担任として出演される
のですね😃
アンガールズさん
コンビ初の
全国放送ゴールデンMCうさぎのぬいぐるみ
おめでとうございます💐🎉
二人揃った
呼び出し先生タナカ、
なかなか観られないので
楽しみです😊🎶

今日の朝刊番組欄😎❤️

録画予約してなかったので、
慌ててしました📺びっくり💦



今夜は、
ToshlLIVE
楽しみにしていますグラサンチョキ音譜ラブラブアップアップアップ😆💞

早く、家事を済ませて
スタンバイ出来るように
頑張ります💪📺爆笑💨💨💨


尚、前回、初登校した時の
龍玄としさん
成績最優秀だった放送が
TVerで今夜1月15日20時まで
観られるので、
まだご覧になって無い方は
是非、ご覧になってみて
くださいね😉😎🏫📝💕

追記
⚠️初登校した時のTVerは、
昨日で放送終了しました。






沢山の方に、

龍玄としさんの頑張る姿、

お茶目で可愛い姿を観て  

楽しんで貰いたいです🥰うさぎのぬいぐるみ