としさん、こんばんは😊
本番収録へ向かう車中から
メッセージありがとう
ございます😃💓
大きなお口の
サービスショットまで
あって、緊張感の中、
遊び心まであって、
としさんに飲み込まれて
しまいそうで
楽しかったです😄👄キューン飛び出すハート


いよいよ明日1月15日(月)
呼び出し先生タナカ 
オンエアですね📺😎🏫📝🤩

前回、成績トップだった
としさんの約1年ぶりの
登校、凄く嬉しいです😆アップ音譜

前回の初登校出演時😎😃❤️


白組のエースとして、
今回も優等生過ぎる活躍ぶり
だったのかなぁって
ワクワク楽しみです爆笑🎶

でも、今回は、
紅白チーム対抗戦なので、
チームメートの成績次第では
かなり悪戦苦闘する事も
予想されて、連帯責任が
降り掛かって来たら、
大変ですね😂💦

本番前にテストを受けて、
本番の収録をして、
2回も収録を頑張ってくれて
ありがとうございます🥰

成績優秀なとしさんは、
学生の頃から、
どんな事にも真摯に
向き合って、真面目に
頑張る努力家で勤勉家だった
のでしょうね✨😎🏫📝💪
尊敬します😎🤗💓愛飛び出すハート


今回の放送は、
アンガールズさんの
山根良顕さんも副担任として
呼び出されて
アンガールズさんが、
コンビそろって全国放送の
ゴールデンMCを務めるのは
この番組が初となるそう
です😃
おめでとうございます💐🎉
記念すべき回に出演出来て
良かったですね🤗💕



 

私には、難しいです😵😂💦

皆さんの回答を

楽しみにしています😄🎶



振り返りのブログも
ありがとうございます🌈😊

3年前は、提督さんと
絆を分かち合う
大切な一時が、
延期になってしまい、
提督さんも、としさんも
待ち望んでいた皆さんは、
凄く寂しい思いを
されましたね🥹

としさんは、
みんなが寂しい気持ちに
ならないように、
思いやり溢れる暖かなブログ
で寄り添ってくれて、
元気づけてくれて、
あの頃は、
LOVEたちの免疫力を上げる
為に毎日一生懸命
頑張ってくれて、本当に
ありがとうございました🥰

【提督との絆】は、
艦これと、としさんの絆を
強固にした素晴らしい楽曲
で、最後のロングトーンが
とにかく凄くて、圧巻で
めちゃくちゃ心が
震えました😎🎤😍💓💓💓

今も、Toshl提督として
素晴らしい楽曲を
いっぱい歌い続けてくれて、
嬉しいです😆😎❤️

4年前の2020年1月9日、
赤い探照灯の大海原に、
地鳴りのように響き渡る
大迫力の
Toshl❗
コール、としさんへの
を叫ぶ熱い熱い
コールアンドレスポンスに
胸が熱くなります😍😍😍

としさんが、
生きててよかった
思える瞬間を感じられた事が
凄く嬉しかったです😭❤️

あれからも、そういう瞬間は
いっぱいあったと思います🥰
これからも、
「生きてて良かった」
っていう
瞬間を一緒にいっぱい
創り上げましょうね🥰
としさんと、いっぱい
分かち合いたいです🍀😎💞

としさんに出会えて、
生きてて良かった瞬間を
これまでに
いっぱい与えて貰えて、
生きる希望を持てて、
辛くても頑張って来て
本当に良かった…って、
つくづく思います✨🍀☺️

一日一日を大切に
としさんと一緒に
過ごせる事に感謝をして
歩んで行きますおねがい歩くラブラブ音譜ドキドキ

明日は、
呼び出し先生タナカ、
17日は、
秘密の花園で
会えるのを楽しみに
しています😎❤️😘

明日、ToshLIVE!
de aou neうさぎのぬいぐるみラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキ
😎😘❤(ӦvӦ。)