としさん、こんばんは✨
【時雨】PART3の
リハーサル映像ありがとう
ございます😊

まだ、、、
リハーサルなんですよね!
気迫が凄く感じられて
まるで本番みたいに
錯覚してしまいます✨

リハーサルとは思えない
本番さながらの本気モード
がひしひしと伝わって
何度聴いても、凄く心に
沁みて胸がジーンとします😌

特に2番の歌詞が
凄くせつなくて、
友を護り、帰れぬ道を
進むしかなく、海の彼方へと
散って逝った魂に心が痛み
涙が溢れてしまいます😭

艦これを深く理解した
としさんじゃないと
【時雨】を
こんなに魂を込めて
歌えないと思うし、
プロデューサー様も
心から信頼して、
としさんに思いを託されて
いると思います✨🌊😎🚢

リハーサルから
ご覧になって、
歌に心を寄せて、大切に
慮って下さって、
歌手冥利に尽きますね✨🎤

どんな事にも真摯に
向き合って、全身全霊で
魂を込めて歌って下さり、
ありがとうございます😊

C2機関様のポストが、
とても温かくて、
としさんの事を大切に
受け入れて下さって
とても嬉しいです🤗

お互いに心を寄せて
ありがとうを、
言い合える関係って
素敵ですね✨🍀😊

としさんは、いつも
関わった周りの方への
感謝
必ず語られていて、
人としての心の在り方を
いつも学ばせて貰っています
☺️
ありがとうございます💐うさぎのぬいぐるみ



私事ですが、
昨日は、家族の大切な
退職金振込口座の
キャッシュカードを
ATMに置き忘れてしまい
叱られて、涙ながらに
気落ちしていたら、
銀行から連絡があって、
見つかりましたが、
冷や汗たらりんピックで
かなりメンタルにダメージを
受けたので、
新年から、キャワたんが
過ぎるにゃんくんを観て、
心が救われました🐕💕🤗
泣いてばかりいたけど、
やっとニンマリウインクビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブアップ

オールスター合唱バトル
昨日の朝、ポストして
TVerで観ました〜😎🎤✨🥰
皆さん、真剣に歌と
向き合って沢山練習されて、
本番の素晴らしい合唱に
感動しました🤩💕
素敵な番組でした🥰


そして、いよいよ今日は、
Mステ2時間SP
放送日ですね✨😃😎🕺🎶

 

 

最強パフォーマンスGPで、
としさんが歌った
【アイドル】がランクイン
するのを期待しています😊チョキ

そして、
ランニングとっしーマン
観られるのを
ワクワクしながら
楽しみにしていますね😆🕺音譜

Toshl3択で選ばれなかった
楽曲も全部観られたら
いいなぁ~思ってます🥰❤️
欲しがりでごめんなさい😅

17日のニコ生で
お会い出来るのも
楽しみにしています😊💕

としさんから、
希望を貰って、
ビタミンT
いっぱい摂取して、
とりあえず
週2回の注射、3ヶ月間
頑張りますね🏥💉💪😉