としさん、【DIVA DIVA】
のリハーサルのつづきの
貴重な映像をありがとう
ございます😎🎤🔥🥰

超絶カッコイイとしさんを
何度もリピして観ました🤩
としさん、カッコ良すぎます
😆😆😆😎❤️❤️❤️❤️🔥目がハート

気迫のこもった1MYB様の
演奏も完成度が半端なくて
素晴らしいし、
艦これの為に創られた
楽曲だけに、この日の為に、
パワフルで気合充分で
「やってやるぜ~❗」って、
ロック魂に火がついて、
全身の血が燃え滾るように
テンション爆上がりしますね
😎🔥💪ラブメラメラドンッアップアップアップアップ
「よっしゃよっしゃ」

とにこやかに大きく

うなづくとしさん

 1MYBの皆さんとの息も

ピッタリですね🤞😎🤩


まさにこの日、

両舷一杯! 全速前進 

思いっきりぶち上げる時が

訪れて、高揚感も高まり

ますね🌊😎🚢🤩✊🔥


リハーサルでも、
こんなに凄い熱量だから、
本番は更に凄まじい迫力で
魂の咆哮を轟かせて激熱な
ステージだったでしょうね🤩

想像以上に超絶すごいことに

なってしまった本番、

会場で観たかったなぁ…ラブ💕

つづきを楽しみにしてますね
🥰❤️


振り返りのブログは、
マスカレイド祭ですね✨😊
壮大なオーケストラとの
共演で、音楽堂に響き渡る
としさんの凄い声量の
【マスカレイド】
めちゃくちゃ痺れます爆笑飛び出すハート
低音の響きも超素敵目がハート🎶

石川県立音楽堂で、
こんな素敵な
オーケストラ・アンサンブル
金沢様の皆様と
また共演出来る日が
来ますよう願っています✨🍀🌈🤗
また、必ずステージに
戻れますように✨🎤🙏🏽☺️

地震で被災された皆様が
一日も早く平穏な日常を
取り戻せますよう
復興が進みますよう
祈っています✨🍀


今週12日(金)は、
Mステ最強パフォーマンスGP2023
【Mステ2時間SP】
1月12日(金)よる8時!
最強パフォーマンスGP‘23を
開催!あいみょん・NijiU・
Be:FIRSTなど…1位は果たして?!



としさんが歌った
【アイドル】【唱】
ランクインと
MステToshl3択の
リハーサル初公開を
楽しみにしていますマイク🥰音譜ラブラブ

そして、15日は、
呼び出し先生タナカ
【初のチーム対抗戦!
紅白勉強合戦に龍玄とし参戦
SP】
1月15日月曜20:00-21:00
フジテレビ


呼び出し先生タナカ 



負けたら連帯責任!
勝負のテスト科目は
「社会」「国語」
白組エースの龍玄は、
絶対王者・馬場を倒すべく
全力で迎え撃つ!
果たして、勝つのは紅組か?
それとも白組か!?

また、やらかしとし、
しちゃったのかな~?!😁
としさんの再登校、
ご活躍を楽しみに
お待ちしています✨😎✨
🏫😊飛び出すハート音譜ドキドキラブラブ

昇龍 龍玄 年始 怒涛 活躍 

一緒に思いっきり

楽しみますね✨😃❤️🎶