としさん、
おはようございます🌄
パシフィコ横浜に向かう
車中からコメントありがとう
ございました😊

龍玄ロック

ぶちかます気マンマンの

Toshl提督😍😎❤️


「ぶちかましてやるぞ~❗」
グラサンメラメラドンッって、胸に秘めた
湧き上がる静かなる闘志を
感じました🌊😎🎤✊🔥🤩

そこはかとない肩、腕、首 
の痛みは、
自分の持てる力の全てを
出し切って
全身全霊でやり切った証
ですね✨🎤🔥😊
本当にお疲れ様でした🤗

痛いのは辛いかも
知れませんが、
艦これの素晴らしい
メンバーの皆さんと
感動のステージに立てて、
そこまで、身を尽くす事が
出来た事は、としさんの
人生のかけがえのない
貴重な経験だと思うし、
信頼出来る方と心を1つに
真摯に音楽と向き合って
一つのものを創り上げる
感動の喜びは、
言葉に出来ない
何物にも変えられない
大切な宝物で、凄く
光栄な事だと思うので、
それでいいじゃないか!!
ですよね…😉!?

昨日は、

まったりとした1日を

過ごせたようで、

良かったですうさぎのぬいぐるみスター


肩、腰、首もですが、

痛めた足首もお大事に

なさって下さいね🤗💕



来週1月12日金曜日の

Mステも楽しみにしています

🥰❤️🎶


music station様のポスト引用 

 

音楽ナタリー 


来週の「Mステ」では、
2023年に披露された
全パフォーマンスの中から
1位を決定する企画を
オンエア。
【最強パフォーマンス
BEST30】にとしさんの歌
われた2曲がランクイン
されてたら嬉しいです照れアップ

昨年9月29日の
Mステ踊る3時間SPで
記念すべく第10回目の
Toshl3択で歌われた
【アイドル】✨😎🎤🤩❤️
の可愛いパフォーマンスと
早口言葉みたいな難曲を
自分の持ち歌のように
完璧に披露された
素晴らしい歌唱シーンを
また観たいです🎤爆笑キューン飛び出すハート

あと、12月22日に放送
された、
MステSUPER LIVE2023
4時間半SPで歌われた
超難曲の【唱】を凄く
楽しんで歌われていて、
たけのこニョッキみたいな
ダンスが可愛くて、
変幻自在に繰り出される
素晴らしい歌声は
最高だったし、
早口言葉の羅列で
ブレスも出来ない難しい
楽曲でも完璧に歌いこなせる
素晴らしい歌唱力、
パフォーマンスを
もう一度観てみたいです🥰


そして、としさんの
リハーサルシーン初公開
めちゃくちゃ楽しみです😆

3曲も覚えて練習して
リハーサルをしても、
選ばれた1曲だけしか
放送されないなんて、
本当に勿体ないので、
放送されなかった楽曲も
リハーサルという名の
本番の映像が、
日の目を見る機会に
恵まれたら嬉しいです😃歩く音譜




是非、見えない所で
人の3倍も努力をされて来た
Toshlさんの頑張る姿を
沢山の方に観て
貰いたいです❗📺爆笑マイクカラオケ💕

■ ミュージック
ステーション 2時間SP
2024年1月12日(金)
20:00~21:48

楽しみにお待ちしています
😎😘💓



ちょっと話しがズレますが、
今月4日(木)に注文した
CRYSTAL DIVAの
CLEAR SERUM ESSENCEが
昨日6日(土)の午前中に
届きました🏚🎁

あまりの早さにビックリ😮
迅速な対応に感謝します🙇
丁寧に梱包されていました。
本当にありがとうございます
🤗💕





11月に化粧水と乳液を
購入して、一度に全て
購入出来ませんでしたが🙇‍♀、
やっとこれで全て
揃いました😊

凄く伸びが良くて、
浸透性に優れていて、
肌に艶が出て来て
先月、病院で
「最初に比べて
顔色が良くなりましたね」
って言われて
嬉しかったです😏

普段、家にいて、
これまで化粧なんて
全くしなかったので、
これからの変化が
楽しみです✨😊


美への意識って、
持病で寝込んでばかりの
自分には無縁だと
思っていたので、
これをきっかけに、
これからは、意識を変えて、
美を追求して行きたいです🤗