としさん、こんばんは😊
大変お疲れの所、
ブログ更新ありがとう
ございます🤗

としさんのブログから、
言葉に出来ないほどの
胸いっぱいな感動の
LIVEだった事が
伝わって来ました✨🔥🥹❤️

私はお茶の間からの応援
でしたが、昨日は、
Toshl提督の勇姿が、
少しでも知りたくて
TLからなかなか目が離せずに
いました😎🎤🔥🤩
そして、今日も感動の余韻に
浸っていましたメラメラアップアップアップ爆笑飛び出すハート


1MYBの素晴らしい皆さんと
共演出来て、
ロック魂に火がついて、
超絶ロックパフォーマンスで
思いの丈をぶちかまして
いっぱい弾けて、
としさんの
ロックパフォーマンスの
真骨頂ここに有りで、
本当に感動のLIVEだったと
思います🔥🎤ドンッ🤩

ロック魂炸裂して
いっぱい弾けて、
喉も身体も枯れ枯れで
やりすぎシャウトーシー
になってしまわれた
のですね…🥲
それでも、心は超充実
されていて良かったです😊

という一瞬一瞬を大切に、
そこに全ての力を注ぎ込み、
何事にも全力で全身全霊で
挑むとしさんの全身から
湧き上がるエネルギー、
気合いの入った
パフォーマンスって
本当に絶大で素晴らしく
完全燃焼する位、
凄いパワーだったと思います
😎🎤🔥💪🤩
本当にお疲れ様でしたお茶🤗


超難曲&激速の
【DIVA DIVA】
くぼたまりんさんが、
パワフルにドラム演奏
されたそうですが、
BPM200の超激速を
笑顔で演奏するって
本当に凄い事ですね❗🥁爆笑

素晴らしいバンドの
メンバーの皆様と共演
出来た事、
かけがえのない宝物ですね💎


素敵なお写真ありがとう
ございます😊💕

1MYBの皆様のコメントです


あかりんご様のポスト引用 

 

きーちゃん様のポスト引用 



よしださくら様の龍玄としさんへのリプ引用 

 


Toshl提督の燃え滾る
ロック魂、魂の咆哮
デスボイス、ロングトーン
会場全体の空気を瞬時に
変えてしまう、
熱い熱いパフォーマンスも、
本当に凄いし、
「どんな声帯してるんだ?」
ってポストを見かけましたが、本当に人間離れした
凄い声帯で、
圧巻な歌声で聴衆を魅了
するToshl提督は、
只々凄いとしか言えなくて
言葉を失います…🎤😆💕

こんなに熱く燃え上がる

LIVEは、一度も観た事が

ないので、私も絶対いつか

観てみたいです🤩😎🎤ラブラブラブ



明日のニコ生で、
いっぱいお話しを
聞かせて貰えたら
嬉しいです😃🎶💕
参加された提督さんや
LOVEの皆様のお便りを
楽しみにしています💌🥰🎶


今夜も幸せな余韻に浸って、
枯れ枯れになってしまわれた
喉と身体を労って、
ゆっくりおやすみして
お大事にしてくださいね🍀😎😘うさぎのぬいぐるみ💕