としサンタさん、今夜は
小龍さんと一緒に
一日遅れの素敵なクリパを
ありがとうございました😊
まさかのケーキの
ハプニングまであって、
ちょっと苦笑しちゃいました
🎄🎅🎂🥄💻😅💦
キーボードは、
大丈夫でしたか?驚き


小龍さんが、皆さんの
お便りを沢山読んでくれて、
とし&としの
素敵なコンビの掛け合いが
凄く楽しくて、久々に
笑いました😄


モニタリングやMステの
裏話も沢山聞けて、
たけのこニョッキが
ゾンビダンスだった事も
分かり、知らない事が
いっぱい分かりました😃

見えない所で、
歌と真摯に向き合って
凄く努力をされて、
人の3倍も裏方で働く方への
感謝の気持ちを常に持ち、
リスペクトされて、
すべてを自分の学びへと
吸収する姿勢って
本当に素晴らしいなぁって
思いました✨

この1年、本当に色んな事が
あって、嬉しい事、
悲しい事、苦しい事、、、
寧ろ辛い事の方が
多かったのですが、
私の方こそ、
そばに寄り添ってもらい、
いつも支えになって貰って
「共に前へ」って
励ましてもらえたおかげで、
何とかここまで頑張って
来られました😭❤️

LOVEの皆さんみたいに
としさんを護る事が
出来なくて、無力な自分が
申し訳ない気持ちでいます
🙇‍♀m(_ _)m

それでも、これからも
大好きなとしさんの事を
体調に合わせて、
自分なりのペースで応援して
行きますね📣😎❤️

最後に感動の歌のプレゼント
をありがとうございました🥰
しっとりと心に沁みて、
心が浄化されました✨🎤💎

声のブログも、
としさんの心が凄く
伝わって来て、
ウルウルしてしまいました🥹

幸せいっぱいな時間を
一緒に過ごせて嬉しかった
です🥰🎶

この1年、本当に色んな事に
チャレンジして
頑張って来られて、
すべての学びを自分の
成長の糧にして
素晴らしい活躍ぶりでした✨
本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした🍵🤗

来年も、沢山のご活躍を
楽しみにしています✨🌈😊

その前に、明日の
オールスター合唱バトルが、
凄く楽しみです🤩❤️


今夜は、にゃんたろうくんと
一緒にゆっくり休んで
くださいね🐕😴💕