としさん、こんばんは😊
MステSUPERLIVE
お疲れ様でした🍵🤗
ちょっと、体調を考慮して
ゆっくりなので、
出遅れています🙇‍♀m(_ _)m


沢山のポージングも
お疲れ様でした😊
ギャルピースって言うの
ですね😄
初めて知りました💦
可愛いです🥰




第11回目のToshl3択は、
これまでで一番の難曲
だったのでは!?って
思いました😮

自ら難曲を選んで、
極限まで練習に打ち込み
完璧に仕上げて来る
としさんのチャレンジ精神
って本当に素晴らし過ぎます
🤩💕

短期間に3曲の歌詞を
覚えるだけでも大変なのに、
本番まで、
誰も見えない所で、
人の3倍も曲の練習や
リハーサルをこなして、
どれだけ頑張って努力して
本番に挑まれてる事かと🥹
目に見えない所にも大切な
真実があります✨😌


最初、緊張されてる
のかなぁって
思ってましたが、
始まってみたら、
そんな心配を吹き飛ばして
しまう、凄い圧巻の
パフォーマンスでした✨
🎤🔥🤩🤩🤩❤️


私は、Adoさん【唱】
聴きたくて、
押して推して推しまくり
ました📲☝️☝️☝️☝️☝️☝️😉


結果は、予想通りの【唱】❗
ドキドキ、観てるだけ
なのに緊張してきました😅

でも、としさんは、
歌い始めると、
変幻自在な声色を使って
あんなにハイレベルな難曲を軽々とリズムに乗り、
早口言葉みたいな歌詞を
完璧に捉えて歌いこなして
声量も声域も人間離れ
してるんじゃないかって
思う位凄かったです😆
歌が上手すぎて、
としさんの圧倒的歌唱力は
本当に素晴らし過ぎます✨
🎤🤩🤩🤩
音痴な私は、としさんの
声帯が欲しいです🤭😅💦

その上、ダンスが
めちゃくちゃ可愛くて、
TLでは、たけのこニョッキ
のダンスが可愛い
ってポストが見受け
られました✨🕺✨🤭

あんなにテンポの早い歌詞を
ピッチを正確に、
余裕綽々で歌って踊って
ロックシンガーの
マイクパフォーマンスが
超絶カッコ良くて、
もう最高😍
凄く良かったです😎✨🕺✨

家族が、
「としは歌が上手いから、
どんな曲でも歌いこなせる
だろうな」って言ってたけど、としさんみたいに、
ズバ抜けた国宝級の歌声の
持ち主じゃないと、
こんな
難曲、歌いこなせないと
思いました😊

としさんが、凄く
楽しそうに歌われていて、
観てる視聴者の皆さんに
最高のパフォーマンスを
届けようと誠心誠意
頑張ってくれてるのが、
凄く心に伝わって来て
感動したし、
お茶の間で盛り上がって
一緒に楽しめました😎🎤
🕺🔥🤩🎶💕

人の3倍も練習して
頑張って来られた
としさん、本当に
お疲れ様でした🥰

最高のパフォーマンスを
魅せてくれて、
ありがとうございます🥰❤️
LOVEは、幸せです😎🍀🤗

TLがToshl3択を
絶賛するポストで
賑わって、
あまりの嬉しさに
いっぱいリポストして
しまいました〜😉

その中で見つけたニュース✨

真実だけを捻じ曲げずに

伝えてくれると有り難いです。


今日はクリスマスイブです
🎄🎅🎁


素敵なクリスマスイブの夜を

お過ごしくださいね✨🎄🎅

🍗🎂🥂🎁🤗💝