Toshl3択ロースさん🎅、

こんにちは😊

ブログ更新ありがとう

ございますうさぎのぬいぐるみスター音譜ラブラブ


逆さ読み、ローマ字は

難しいですね〜😄

何言ってるか分からなくて

くせが強いんじゃあ〜です🤣


Mステスーパーライブ、

第11回目のToshl3択、

ついに候補曲3曲が

You Tubeで発表

されましたね🤩🎶

ありがとうございます😊



Adoさんの【唱】も、

Official髭男dismさんの

【Subtitle】も聴いた事が

無くて、全く知らないので、

You Tubeで予習しました🎧✨


私のポストより 

 

どの曲もみんな、

としさんの歌声で

聴いてみたい曲ばかり

です😎🎤✨🤩


Adoさんの曲を毎回選ばれて

ますが、いつも難曲で、

回が増す毎に

めちゃくちゃ難易度が

上がってる感じがします⬆😮


どこからこんな声出してるの

!?って思うような

どこか機械的な

変幻自在な声色から、

早口言葉のような歌詞が

立て続けに出て来て、

テンポが早くて

何処でブレスすれば

いいのか分からなくて、

これに昭和ダンス

取り入れるのは、

至難の技のように

思えますが、

チャレンジャーの

としさんだから、

一生懸命、練習頑張って

完璧に仕上げて来てくれる

って期待大です🤩


作詞、作曲も素晴らしく、

ズバ抜けた歌唱力がないと

歌えない難曲だと思うので、

是非聴いてみたいです🎤😃💕

ノリが良くて、身体が自然に

動くので、気分変調症で

メンタル落ちてる私は

凄く元気貰えます✨😎🕺💪


【Subtitle】は、歌詞が

凄く良くて心に刺さり

としさんに歌って貰えたら

胸がいっぱいになって

泣きそうな曲です🥹

ブレスが出来なくて大変そう

ですが、肺活量鍛えられた

としさんなら大丈夫ですね🥰


どんな曲が選ばれるのか、

ドキドキワクワク楽しみに

しています😃❤️爆笑ラブラブラブラブラブラブ音譜


スマホを押して、推して
推しまくりま〜す📲☝️うさぎのぬいぐるみ



振り返りのブログ、

プッチンプリン

幸せのいちごミルク味、

懐かしいですね✨🍮🍓😃

沢山のお店を探し回って

売って無くて、イチゴの

ババロアを買って来て

ツイートしたら、批判のリプ

が返って来た苦い思い出が

蘇りました😅💦

その後、二駅先のスーパーで

見つけた時は、

嬉し涙が出ちゃいました🥲

めちゃくちゃ美味しかった

です🍮😋  

大好きな味です🥰


Mステ、

現場の子タモリさん、

凄く寒いのに外で待機されて

たのですね✨

突然、画面に現れて

笑ってしまいました🤭

カッコイイ和楽器バンド様と

ぜひ大太鼓担当でコラボして

貰いたいです😎🥁💕指差し🎶


和田アキ子さん、昨夜

偶然にもテレビで観ました✨

マイクを通さない歌声に

感動しました😊

膝の手術をされて

リハビリを頑張って

ステージで素晴らしい歌声を

披露されていて、

本当に凄い努力をされて来た

方なんだと改めて思いました✨

50年も歌い続けるって、

本当に色んな事を乗り越え

られて来たのだと思います😌

義理堅く人情味のある、

親分肌の気質を持ちながらも

内面はとても繊細でナイーブ

な方で、凄く気遣いの出来る

素晴らしい方です🤗

是非、Toshlフェスも

開催してくださいね✨🎤🥰


今日は、リハーサル

でしょうか?


3曲分のリハーサルは、

本当に大変だと思いますが、

無理なく喉を労って

くださいね🍵🤗


明日、お茶の間から

ビーム贈って応援しますので

頑張ってくださいね📣😎❤️


Toshl3択ロースさんからの

素敵なクリスマスプレゼント

楽しみにしています😎🎅🥕🎄🎁🤗❤️