今回のブログは、玉置浩二

さんに関する投稿です🙇

としさんのファンの方、

ごめんなさい🙏🏽m(_ _)m






11月19日(日)

玉置浩二さんのコンサート


玉置浩二 Concert Tour 2023

故郷BAND ~田園~


が千秋楽を迎え、

8月からの36公演が、

無事終了しました✨😊

おめでとうございます💐🎉

ちょっと見えないかも…😅



終了して、

ネタバレOKになったので、

コンサートレポを少しだけ

残しておきます✨🎤💕😊


玉置さん、

ツアーメンバーの皆さん、

関係者の方々、

本当に長い間お疲れ様でした

✨😊


故郷BANDで活躍して

下さった皆さん、本当に

ありがとうございました💐


メンバーの皆さんの

千秋楽を終えた後のポスト

です✨


Tomi Yo/トオミヨウさんの

ポストより 

 

あの音☆鼓の音さんの 

ポストより

 

Satoru Takeshimaさんの

ポストより 

 

原治武さんのポストより 

 

平岡恵子さんのポストより 

 


千ヶ崎学さんのポストより 

 



私が参加したのは、
10月4日(水)の愛知県、
名古屋国際会議場
センチュリーホールの
1公演だけです✨

最近、愛知県は、
愛知県芸術劇場ばかり
だったので、
久しぶりの会場でした😉
昔、20代の頃は、
よく通いました〜🤫😊

この日は、朝から雨降り☔
でも、コンサート会場に
向かう頃には
雨は止んでいました✨
玉置浩二さんって、
結構、晴れ男さんなんじゃ
ないかなぁって思ってます😄






当日券の販売は、
ありませんでした🈚

コンサートグッズ🎶💕



私が買ったのは、3900円の
グレーのツアーTシャツと
うちわとガチャガチャ1個
です👕🪭



ガチャガチャで、
手渡されたのは、
安全地帯のキーホルダー(*^^*)


会場までは、お守りがわりに
大好きなもう一人の推しの
Toshlさん
PREMIUM Tシャツ
(通称ヤバT)
を着て行きました😎👕
何処に行くにも、
このヤバTは、いつも一緒
なので手放せないです✨
😎👕❤️🤗
会場に着いて、玉置さんの
ツアーTシャツを
買ってから、
着替えました😉 
帰りには、またヤバTに
着替えて帰りました🏚😅


Cherryで取ったチケット、
2015年の故郷楽団ツアー
以来、8年ぶりの神席に
舞い上がってしまいました😆
なんと…1階1列✨😆


1階1列目の私の席から
見たステージの光景です✨

ステージが、
めちゃくちゃ近くて、
視界を遮るものが何も無くて
玉置さんが、すぐ目の前、
2〜3メートル先位にいて、
もう、ドキドキ💗🤩

お水を飲む光景も、
左手薬指の指輪がキラキラ
光るのもよく見えました🤩

途中で何度も目が合うし、
2曲目の【Honeybee】
途中から、目の前に
セッティングされたドラムに
移動して、間近で
ドラム捌きを
目の当たりにして、
もうめちゃくちゃ
かっこ良くて、痺れました
✨🥁🤩🤩🤩💓💓💓


セットリスト
第一部
CAFE JAPAN
Honeybee
ルーキー
愛を鳴らせ
置き手紙
次男坊 
黄昏はまだ遠く

第二部
インスト
△(三角)の月
君だけを
サーチライト
正義の味方
JUNK LAND 
メンバー紹介
田園
メロディー

メンバー1列に並んで、
お辞儀。
皆んなで手を繋いで、
ステージに向かって2回礼。
メンバーとハイタッチして、
故郷BANDの皆さんは
下がり、玉置さんだけ
ステージに残りました✨

アンコール

玉置浩二さん、
ドラムをステージ中央に
移動させて、
ドドドーンと花火を
打ち上げる🎇

①ワインレッドの心
②恋の予感
③Beautiful World 
(ちょっと長めに(*^^*))
④愛なんだ
(途中で歌詞を間違えたのか
はにかんだ笑顔が可愛かった)
⑤夏の終りのハーモニー
(会場大合唱)

雑記📝

3曲目の【ルーキー】の
間奏で、玉置浩二さんが、
近づいて来てくれたので、
手を振ったら、「ふう〜」
ってこっち見て声かけて
くれて、めちゃくちゃ
嬉しくて感動でした😭🤩😍

18時開演で、
第一部が終わったのが、
なんと、18:35❗
そこから、休憩🍵

後半の第二部は、18:50開始。
19:50頃終了。
故郷BANDの皆さんの
インストで始まり、
皆さんの各々の楽器の演奏に
聴き入りました✨🎸🎹🥁😌

△(三角)の月の
平岡恵子さんのコーラスが
凄く伸びやかな綺麗な歌声で
素晴らしかったです🤩

【JUNKLAND】では、
客席とのコール&レスポンス
があって、
玉置さんと客席との
声の出し合いが、
凄く楽しくて、
声を出して歌えるって
本当に嬉しくていいなぁって
感激😭😍❤️

「JUNKLANDで〜〜〜〜〜〜」
めっちゃ、凄い声量と
ロングトーンに
圧倒されました🤩🤩🤩

こんなに沢山、毎回
MC無しで歌い込んでも、
最後まで圧倒的な声量で
歌えるなんて、本当に
玉置浩二さんは、歌神です✨

こんな素敵な歌声を、
聴けるなんて、
凄く幸せな事です🤗💝

でも、、、一つ
未だに心残りな事が…🥲

 

他の会場では、

1曲目から総立ちで、

盛り上がってるのに、

名古屋会場は、

【CAFE JAPAN】なのに、

1列目の人、

皆んな座ってて、誰も

立ち上がらなくて……😭


えっ、なんで…でした🥲

最初から立ち上がって

ノリノリで応援するはず

だったので、

第一部、ずっと座りっぱなし

だったのは、不完全燃焼

でした😂


後方の座席の方達は、

1曲目から立って、

ノリノリだったようで、

うらやましかったです。

一人でも、勇気を出して

立てば良かったかも

知れないですね…💦



あの音☆鼓の音さんの

ポストより 

 

コンサートのレポが

ニュース記事になって

掲載されていたので

載せておきますね🤩❤️


ミュージックマン 


OTOTOY 


素敵な写真とコンサートレポ

ありがとうございます😊


故郷BANDは、本当に

素晴らしいメンバーで、

感動的でした✨💎


このコンサートの模様は、

来年1月にWOWOW

放送するので、楽しみに

しています😃🎶



年末年始SP! 

玉置浩二と迎える新玉の年