龍玄としさんの11月11日の

ポストより 


この日は、朝から2年ぶりに

素粒水の浄水器の

本体の交換をしてましたが、

本体が蛇口から外れなくて

家族に頼んだら、

「そんな物つけるな!」って

キレられて、そこから小言が

始まって、右肩の疼痛で

顔を歪めてたら、

「痛い痛い言うな!」って、

言われ、

私、痛いなんて一言も

言ってないのに…😓

いつも、私が体調不良に

なると不機嫌になる家族に

心外で悲しくなって

しばらく泣いてました😭


体においしく浸透するお水 素粒水をつくる浄活水器 


これは、カートリッジです😉


両肩の肩関節周囲炎で

今、服の脱ぎ着も

自分一人で出来なくて、

家族に頼らざるを得なくて

そんな自分が情けなくて、

心の病気も含めて、家族に

理解して貰えない辛さに

メンタルが余計にしんどく

なってしまいました😓


なので、としさんの

メッセージが凄く心に

沁みました😭😭😭❤️


泣いてばかりいないで、

元気出さなくちゃ…って

頭では分かっていても、

無気力で身体が思うように

動けなくて、

不甲斐ないです😓



龍玄としさんの11月12日の

ポストより 

 

今の私の心は、

土砂降りの大雨⛈


どす黒い暗い雲に

心が覆われています🌚


鬱が悪化して、

感情が麻痺して、

まるで

2009年10月からの

酷かった鬱のどん底の頃の

自分に舞い戻ってしまった

かのようで、笑う事も出来ず

うつ向いてばかり…


でも、としさんのいまそらを

見たら、私も元気出して

一歩前に進めるよう

になりたいって思いました😭

お天道様は見てるから、

それに恥じない生き方を

したいです🌈😌


心に負担の無いよう、

無理なく、ゆっくり

今後の人生について

考えて行きます✨


としさんが一番辛くて

深い悲しみの中にいるのに

こんな時でさえ、

LOVEを元気づけてくれて

一歩前に進めるよう、

励ましてくれて、

としさんの優しさ、

暖かさに涙が溢れます😭


こんなに優しい推し様、

何処にもいません🥹❤️


としさんの心の痛みが

LOVEの皆さんの暖かな

コメントで、少しずつでも

和らいで、癒やされます

よう願っています✨🙏🏽✨


病んでて、出遅れて

共に一歩踏み出す事が

出来ない今の私は、もう

LOVEとは言えないのかも

知れませんが、

これからも、としさんの幸せ

を願って、自分のペースで

応援します📣😎💕🐢🐌


今は、1日1日、

生かされてる

自分の限りある命に

感謝して

真剣に向き合います✨😌