中学2年生の時にテレビで、

ザ・ベストテン

【銀河鉄道999】を観て、

笑顔が可愛すぎて

一気に一目惚れしてしまった

ゴダイゴのボーカル

タケカワユキヒデさんラブキューン飛び出すハート


通称、タケ😉


笑顔が可愛い人がタイプで

大好きな私😆❤️

初恋の芸能人です🤫キューン飛び出すハートニコニコ恋の矢






当時、めちゃくちゃ笑顔と

歌声が可愛くて

母性本能をくすぐられて

大好きになり、中学時代は

ゴダイゴOnlyな生活に

どハマリでした😆❤️❤️❤️


私がゴダイゴファンなのを

よそのクラスの人も

知ってて、月刊誌の

明星や平凡や中学時代等の

切り抜きを集めて、

持って来てくれたりして、

下敷きに挟んだり、

生徒手帳に入れたりして

楽しんでました😍😍😍🤗❤️

40数年以上経っても

未だにその時の切り抜きが

あります🏡😅💦

めちゃくちゃ昭和な話です🫢


何年経っても、

容姿が変わってしまっても😉

変わらず、まだワクワク

します♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡うさぎのぬいぐるみラブラブ音譜


西遊記のテーマソングも

好きで、毎週日曜の夜観て

いました📺🤩🎶



西遊記エンディング 

演奏ゴダイゴ 【ガンダーラ】 


懐かしいです✨🌈😍😍😍
何年経っても色褪せず、
名曲に変わりありません✨😃



今回、ゴダイゴのベストテン

出演シーンを収録した

DVDが10月18日にリリース

される事が分かり、

凄く欲しくてたまらないので

予約して来ました✨爆笑飛び出すハートドキドキ


ゴダイゴ 「ゴダイゴ TBS Dream Time Box」

トレイラー映像第1弾 



ゴダイゴ 「Godiego TBS Dream Time Box 」Disc2 


ゴダイゴ 「Godiego TBS Dream Time Box」Disc3 


ゴダイゴ|43年間のTBS出演音楽番組を集大成したDVD BOX『Godiego TBS Dream Time Box』10月18日発売 - TOWER RECORDS ONLINE 


ゴダイゴDVD4枚組 



当時のファンには、
たまらない貴重な映像
ばかりです✨🎥😍😍😍

一度好きになったら、

何年経っても、その人

への想いは変わらず、

ずっと好きなんです🥰


だから、、、

44年間片想いです😅💦



話が逸れますが、

冬ソナの主題歌を歌った

RYUくんも、超可愛くて

昔ファンクラブに入って、

コンサート行ったりして

ました✨🌈

今は、韓国にいますが、

未だに会いたいです照れドキドキ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


RYU 最初から今まで 


RYU 【My Memory】 



玉置浩二さんは、

若い頃、色々マスコミに

取り上げられ、

2010年も色々大変でしたが、

どんな事があっても

嫌いになれず、10代から

細々と38年ファン

やってます🤫😉


でも、Toshlさんに初めて

出会った1999年から

しばらくは、一途に

ToshlさんOnlyで

応援していたので、

玉置浩二さんの軽井沢時代は

ほとんど知りません🤫💦

心の病で入院してた事も

随分経って本で知りました🥲


なので、実質ファン歴

30年位かも…😉


【公式】安全地帯ANZENCHITAI 



一番大好きなToshlさんは、

1997年の大晦日の紅白で、

歌声を聴いて、凄く

気になる人になって、

翌年、ファンになりました😍


もし…あの時、紅白歌合戦

を観て無かったら、

としさんには

出会えて無かったかも

知れないし、LOVEの皆さん

とも出会いのご縁が無かった

と思うと、凄く奇跡的な

出会い、運命だなぁって

思います✨🌈😎😌❣️


龍玄としテレビ 


としさんに1999年4月初めて
会いに行って、わずか1m位
の距離で生の歌声を聴いて、
もの凄い衝撃を受けたのが
今でも忘れられません😍😆😎🤩🤩🤩
としさんとの出会いは、
正に衝撃的で、
この世にこんなに歌が
上手い人が居たんだ😆って
全てが覆されました😎🤩❤️

こんなに歌が上手くて、
超絶カッコよくて、
笑顔がめちゃくちゃ可愛くて
真面目で誠実で、
優しくて思いやりがあって
私の好きなタイプに
ピッタリ当てはまる人
何処探してもいません🤗❤️

としさんは、唯一無二の
かけがえのない大切な
No.1の推し様です😎🤗❤️

そんな大切な推し様と
を共に過ごせるのが
有り難いです😭❤️

今、実家の両親の
今後の事で色々と問題を
抱えていたり、
自分の心身の不調で
悪戦苦闘してますが、
推し様がいるから、
何とか頑張れます🍀🥹💪

2009年後半に、突然
立ち直れないToshlロスに
襲われて、生きる希望を
失って絶望して
どん底で約9年間
もがき苦しんで、
拠り所になる物を複数作る
ように心療内科のドクター
から散々言われたので、
同じ苦しみを回避するべく、
多面的な視野で、
推し活を楽しんで行けたらと
思っています✨🌈🙇