『波上宮〜斎場御嶽』 琉球の神々との縁結びの旅 その1 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる!

ジョーこと川島啓蔵です。
 
癒手道代表の陽あたり先生と、魂の赴くままに、沖縄に来ています。
 
産土神社リサーチで、沖縄の方の産土神社や、守護の神仏のリサーチをさせて頂きました。
 
そして、沢山の琉球の神々とのご、縁を結ばせて頂きましたので、今回は肉体を連れてのお礼参りです😊
 
先ず最初に欠かせないのが、琉球の一宮である『波上宮』です。
 
まずは、こちらにご挨拶に行き、今までのお礼と来させて頂いた理由を述べさせて頂きました。
 
{21AE525D-A4A2-43D5-BBD2-642F34E0C372}
 
熊野速玉大神、伊弉諾尊、伊邪那美尊をお祀りしています。
 
{F39CF28B-4936-42B1-9550-DB128D9E6496}
 
いつものように、神様の御開運をお祈りし、祝詞奏上させて頂いたのですが、幸魂が異様に高揚し、どーんとエネルギーを頂いたようです。
 
 
{3B1E822B-E71A-4234-BBF8-F312ADE4E490}
 
やっぱり一宮だけあって器が大きいなぁ👍
 
 
この後は、世界遺産でもある『斎場御嶽』へ一路進みます。
 
 
少し喉も渇いたので、斎場御嶽の参道のお店で、サトウキビの搾りたてジュースを頂く事に。
 
 
{5DBB20F7-0EDA-4375-95CA-EA404A1B5801}

 
 
自分で機械に突っ込んで搾るって楽しい♬
{5C86B962-12AF-4617-A27C-0EDC660C8F89}
 
甘みも程よく、絶品でした。


 
 
 
{3D374089-9F58-4DDD-833E-1D6841DBF2BE}
お店のお姉さんも、とても愛想良くて気分上々です^_^
 
 
入口入った途端に、御神氣がビンビンて、ゾワゾワしっぱなしで、陽あたり先生も鳥肌が出っ放し(笑)
 
{AE14043E-8910-4856-88C8-460CB3A29EA1}

本当に木の精霊や土着の神々、霊人が沢山いらしゃるのを感じます。
 
{BF2B5CE1-A1C9-4AA5-8D24-E242BFB645F1}
 
第一の祈り場
神社て言うと、祓戸社でしょうか?
 
 
{AC229E49-6863-4B17-9E11-2012B9893254}
大庫理(ウフグーイ)
 
至る所に祈り場がある感じです。
{A55779B6-6C4C-465F-91F9-8A858DD51D63}
 
ちょっと自撮っちゃいました。
 
{6EA1C072-7681-4E7B-AFD0-97411CA3E45B}
 
地元の方でしょうか?
ご存知のように、御嶽では女性が国の繁栄や国王の健康他、全ての神事を行います。
 
{E9784490-6C9D-47F7-BCD5-4AD197DFAC19}

寄満(ユインチ)豊穣の満ち溢れた場所と言う意味で、ご祈祷の真っ最中でした。
 

岩の先端から、聖なる水が落ちて、壺に溜まるようになっています。
 
{4EFE256B-0EE9-40AE-89EA-7AB13E444E2F}
ツキヨダユルとアマダユルの壷
 
斎場御嶽の写真で、一番有名なところ
ここも尋常ではありません。
 
 
 
{9A3A0960-5FBB-4CA9-8750-59EAC68CF366}
三庫理(サングーイ)
 
ここから遠く離れる『久高島』が拝せます。
 
 
{C2AAAED2-B201-4EB8-93C2-F459C4D4B28D}

勿論、この後は久高島に渡っています。
続きは、次回に書かせて戴きます。
 
どうぞ、お楽しみに♬
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

自分自身の人生を、イキイキと幸せに生きるぞ~~~!!
自分の使命や天命に気付きたいって方は、どうぞご連絡くださいネ。

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください

 

産土神社リサーチについてはこちらの動画をご覧下さい↓ ↓

なぜ、産土神社リサーチが開運の基本なのかをお話しています。

 


 

 


産土神社リサーチの詳細はこちらから

 


お陰さまで、ありがとうございます。
沢山のご依頼、素晴らしい感想を沢山頂いています。
皆様、本当にありがとうございます。

沢山の方の喜びの声をお聞きください↓ ↓
産土神社リサーチの感想・シェアー集

 

読者登録してね

開運氣功整体師を養成中!!
癒手道の詳細は、こちらから↓↓
http://iyashitedou.com/