○○を変えるとスプーンも簡単に曲がる | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

いつも上氣元のジョーです。パー

今日は自力運動療法の講座を始める前に、「スプーン曲げ」をやってみましたニコニコ

以前は「ハッピーセミナー」と題して、仮装したりして楽しんだり、地域の集会所でお年寄りを集めてやったりしてましたが、久しぶりですニコニコ

今朝、「今日は1日やし、何か楽しいことやりたいなー」と思いながら車を運転してて、「久しぶりにやっちゃおー」とダイソーにスプーンを買いに行きましたニコニコ


思い立ったら吉日!!

思い立ったら即行動!!


自力運動療法の受講生にスプーンを配ると、えっ!!みたいな顔で・・・

趣旨を説明して「スプーン曲げ」にトライすることにニコニコ
初めての方ばかりで、若干緊張気味ですが得意げ

まずは準備体操音譜

◎スプーンわ触りまくって仲良くなる。
◎スプーンを褒めて褒めまくる。
◎スプーンに感謝の心を伝える。
◎スプーンに愛おしく頬ずりする。

この時点で、スプーンは柔らかくなってます。

まるで自分の身体の一部になって、思い通りになると感じてきたら。
魔法の言霊の出番です音譜

曲げようと思うと、力が入って曲がりません。

力ずくで曲げたい人は、力で曲げても良いですが、手が痛くなったり満足感は得られませんよパー

曲がらなくても良いんです! ・・・矛盾しますが(笑)



魔法の言霊

曲がらなくても良いけど~
曲がってくれたら、うれしいな~~~~音譜

曲がらなくてもいいけど~
曲がってくれたら、楽しいな~~~~音譜

曲がらなくても良いけど~
曲がってくれたら、幸せ~~~~音譜


曲がらなくても良いけど~
曲がってくれて、ありがと~~~~音譜


と繰り返し、ハイテンションになっていくと
「しあわせ~~~」とか「ありがと~~~」と言っているときに
スプーンはメロメロになって、柔らか~くなります。

私たちの、意識を変えるとスプーンは思い通りになります!!



言葉を変えて、意識を変えるだけで、自分の周りの状況は劇的に変わりますパー


これは人生にも当てはまる事で、自分の在り方しだいで「天国にも地獄にもなります」


あなたは、地上天国とこの世の地獄、どちらの住人に成りたいですか?


__.JPG



以前の動画をご覧ください。

時にはおバカになるのも楽しいですよ~音譜
因みに、チョッパーが私ですパー