ちゃとらくんとのお別れ | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

自分でご飯を食べなくなって二ヶ月ちかく・・・・
とうとうお別れの日がやってきました(/_;)/~~

__.JPG

少しでも生きてもらおうと、注射器で流動食を流し込んでいましたが
衰弱しきった体に渾身の力を振り絞り、両足を思いっきり突っ張って・・・
ガンとして拒否をするようになりましたしょぼん
「もういらない!!」と何処にそんな力が残っていたのか不思議なぐらい・・・

__.JPG

とうとう肉体を脱ぐ準備が始まったか・・・・
もうあとは苦しくないようにしてあげるしかないな・・・・
暫く抱っこして家の周りを散歩しながら、大好きな日向ぼっこをさせてあげましたしょぼん


__.JPG

子猫の時から何度手術しても、まぶたが塞がりずっと片眼のちゃとらくん。
仲間の信頼を一心に受けながら、愛情をいっぱい注いできたちゃとらくん。
20年近く一緒にいてくれた・・・・
お前は本当に猫だったのか??
と思えるような、無邪気な子供のようなちゃとらくん。

__.JPG



うちの子供でいてくれて
ありがとう・・・・