栃木に出張!! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

「出張整体&プチ健康講座/栃木」
無事に完了しましたー音譜

初めての東北新幹線。。。。

__ 1.JPG__ 1.JPG

餃子の街?? 宇都宮到着!

__ 2.JPG__ 2.JPG

芦屋市の自宅を6時に出発して、
新大阪からのぞみ・やまびこと乗り継ぎ11時に到着。。

意外と近い気がしますパー

ここから、鹿沼土で有名な鹿沼市へGO!
お腹もすいたので、まずは昼ご飯を戴きます。

__ 3.JPG__ 3.JPG

美味しいお蕎麦でしたが、写真撮るの忘れましたー。。


さて、お仕事・・・・
以前から関わらせて戴いてるご家族を
カウンセリングを含めた施術会です。。

ご主人・奥さん・お母さんの3名で
それぞれの症状に合わせた内容で行いました。


今回の企画を企てた、
地元でヘッドマッサージサロンと
自力運動療法の講師をやっている
のりちゃんたちと翌日の打ち合わせ兼夕食。。。

まったく写真を撮るのを忘れて食ってました(笑)


用意して戴いた宿も、一人では広すぎあせる
と言いながら爆睡ぐぅぐぅ

__ 1.JPG__ 1.JPG

翌日は、お一人様1時間の割り当てで
6名の方の施術とプチ健康講座を無事に行うことができました。

ご来場いただいた方々の年齢性別はバラバラですが
「健康の秘訣は腸と脹脛に有り!」
と実演を含め、力説(笑)させて頂いたので
ご理解いただいた事と思います。


◎腸は、栄養を消化吸収している。
◎腸は、血液を作っている。
◎腸は、免疫力の70%を作っている。
◎腸は、解毒作用を行っている。
◎腸は、ドーパミンやセレトニンという神経作用の物質を作っている。
などなど・・・・

腸は、第二の脳
脹脛は、第二の心臓と呼ばれています。



心臓から遠く離れる脹脛の筋ポンプ作用で
血液は心臓へと戻されていきます。

リンパ球も脹脛の筋作用で全身に運ばれていきます。

血流が悪くなると、低体温症や解毒作用が弱くなり
自己治癒力も大きく失われていきます。


腸と脹脛をほぐすだけでも、
とても身体は健康になります合格


栃木の皆さん、私のお話に付き合っていただき
有難うございました。。。。。。

良きご縁を戴き、感謝致しますo(〃^▽^〃)o




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録してね


ペタしてね


Keizou Kawashima

バナーを作成
癒手道の氣功整体術
 ぽかぽか整体院
心と身体を整え、魂を元氣にする整体師 川島啓蔵。。

  

3回まで10分無料体験できるクーポン発行中!
効果を実感していただく事が目的なので、3回にしています。



10分無料施術の申し込みは↓↓
http://iyashitedou.com/katakori/


癒手道のHPはこちら↓↓
http://iyashitedou.com/