人生は奇跡の連続だ | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

今日は終戦記念日
各地では、鎮魂祭などが行われています。

人の命は尊いものです。
常に奇跡の連続で、その命は生き続けています。

あなたは、豊かな人生を歩んでいますか?
あなたは、今を全力で生きていますか?

人の声に惑わされず、自分自身の魂の声を聴いていますか?


私も知らなかった・・・・
行動したものだけに起こる奇跡!!!!
シェアーします。。

~~~~ここから~~~~~

赤ちゃんは予定日を3週間過ぎても、誕生しなかった。

医師は帝王切開を決断する。

そして、取り出された赤ちゃんの心臓は動いていなかった。

母親は麻酔で意識無し。


医師は父親に「残念ですが…」と
胎児の死を告げる。

しかし、父親はこの小さな命をあきらめようとはしなかった。

父親は泣きながら、必死にマッサージをした。

すでに決めていたその子の名を叫びながら。

そして、奇跡は起こった。

なんと、赤ちゃんは徐々に血の気が戻ってきて蘇生した。

アメリカで生まれ育ったあの奇跡の赤ちゃんは、

やがて両親の影響で音楽に目覚める。

10才でファミリーユニットとしてデビュー。

14才でソロデビュー。

その才能は祖国、日本へと渡り、15才で日本デビュー。

奇跡の命は次々と伝説をつくった。

デビュー曲、「Automatic」はいきなりミリオンセールスを記録。

16才でファーストアルバム「First Love」を発売。

国内外で1000万枚近い売上で日本アルバム歴代チャート1位に輝く。

以後10年にわたり、奇跡の少女は歌姫として
音楽業界で神話をつくり続け、

アメリカや全英でもメジャーデビューを果たし、
世界の歌姫になる。

日本の歴代ミリオンセールスアルバムランキングで
1位、4位、8位に彼女の作品が入っている。

そのため日本で最もアルバムを売ったアーティスト
としてギネスブックに紹介されている。

彼女の名は宇多田ヒカル。

そして27才、彼女は突如、活動を休止する。

最後となる彼女の公演は、全国64の映画館70スクリーンで
計1万7000人が生中継を見守った。

Ustreamでは全世界に生配信され、

全世界最高、国内過去最多となる
延べ92万5000件のアクセス数を記録した。

Twitterにおける彼女のフォロワー数は
100万を越える。

「 わたし、極限まで集中できることが
一番の能力だと思っていて、」

曲作りでも歌っているときでも、
極限の集中状態まで昇りつめていくと、

すごく居心地よくて懐かしい
気持ちいい場所まで突き抜けるんです。」

突き抜けよう。

極限まで集中させて。

命は奇跡。

人生は奇跡の連続。

あなたの命をあきらめるな。

あなたの夢をあきらめるな。

あなたの人生には奇跡が毎日積み重なっている。

あなたの命を一生懸命、守ってくれた人たちのために。

あなたの命を生んでくれた人のために。

人生は素晴らしい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇多田さんの出生が、
ここまで壮絶なものとは知りませんでした。

そんな奇跡の命が、
こんなにも、多くの素晴らしい快挙を成し遂げるとは
何か運命的なものを感じます。

だからこそかのじょの諦めるなと言う言葉には重みがあります。
まさにその通りだと思います。



$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋