三極統体とは | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんわ  魂の癒し手 ジョーです。

3月4日は「三極統体セミナー」でした。

群馬、栃木、島根、岡山など各地からご参加いただきました事に
深く感謝いたします。

$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋-__.JPG

三極統体とは、「天・地・人」の三極が繋がった状態。
言い方を変えると、覚醒した状態や悟りを開いた状態に身を置くという事です。


施術家が、この状態で治療などを行うと、不調和の部分がどんどん調和していくという事です。
最小限の力で、最大限の効果を発揮する方法だと言っても良いと思います。


コリや痛みのある部分を力で抑えると、ぐっと反発しますよね。
力で押さえられると、力で押し返したくなりますよね。

肩こりを取るのに、力の入った手で肩を回すと、反発したくなりますよね。
ただでさえ痛いのに、グリグリやられるとたまりませんよね~

$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋-__.JPG

岡山県から参加して戴いた女性ですが、この方も整体などの、お仕事をされていて、
腕や肩がパンパンというより、痛くて動かない状態でした。

力を入れずに意識だけで回していくので、負担なく回ります。


この女性も人を楽にしてあげたい、幸せにしてあげたいと願う気持ちで
やってこられましたが、自分自身を傷つけボロボロになっていました。

これからは、自分も楽で相手も楽になる方法を覚えて、自分自身も幸せになりたいと
目を輝かせていました。

「誰かのために傍楽(はたらく)喜びを魂で感じ、宇宙と調和する人生道場」

誰かのために働くけれど、自分を犠牲にしない。
与える喜びを感じながら、相手に依存させない。
自分の信念を通すが、争いはしない、調和する生き方。

肩肘張らずにらく~に生きる、そんな生き方をしてみませんか~

いつも上氣元なジョー



大阪本部道場併設 ぽかぽか整体院

.jpg">$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋-__.JPG


道場と併設になっていますので、セミナーやイベントをやっている時は
少々賑やか~アップ  来るだけで元気になっちゃうパワースポット。

通常30分 4,000縁のところ

10分無料 3回使えるクーポン発行中!!


10:00~21:00 (完全予約制) 不定休


クーポンをお持ちのお客様・初めてのお客様は、最初の10分無料です。
10分で痛みがとれちゃった場合は無料なので、お代金は戴きません。無料です。  

あまりにも気持良いので、「本格的に」っていう場合は、30分で4,000縁
10分+30分=4,000縁です。

一人一人大切に施術させて戴きたいので、完全予約制です。
下記HPの申し込みフォームからと直通電話 090-3716-6876(川島)があります。
施術中で電話に出られない場合は、折り返し掛けさせて戴きます。

お申し込みは↓ こちら
http://iyashitedou.com/katakori/

癒手道HP こちらからも出来ます(10分無料施術)
http://iyashitedou.com/