新たなご縁を結ばせて戴きました | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんわ  癒手道のジョーです。

昨日は第5回ハッピーセミナーでした。
スプーンと調和した瞬間にスプーンは、曲がってくれる。
肩肘張らずに調和する!
力で曲げようとすると、スプーンは反発する。
それは、万物共通の真理です。
あなたもきっとそうですよね~ 無理やり押し付けられると
反発したくなりますよね。

$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋 />$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋

      スプーン曲げの後は、無料施術会。
肩コリ・腰痛さんいらっしゃ~いって感じです。
 神戸から来てくださったIさんの感想です。

「腰を診て戴きましたが、スプーン曲げに通ずる柔らかな施術で
腰の奥まで届いて楽になりました」
と嬉しい感想もいただきました。

こちらこそありがとうございました。

もうおひとり感想をご紹介します。
吹田市から来てくださったKさん(80歳ぐらい)写真はNGなので写っていません。

足が痛くて正座が出来ないとの事で、背中から足先まで施術させて戴きました。

「正座が出来た・・・・何年ぶりか・・・あ~うれしい  あ~うれしい」

私も超うれしい~


もうひとつは、自力運動療法の体験会
講師デビューの竹森先生です。

$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋
デビューとは思えない、肝っ玉ですが、
お手製のスプーン型とフォーク型のクッキーを焼いてくる
女の子らしい一面もあります。

$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋-__.JPG

    今回は少人数で行いましたが中身は濃いかった~

$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋-__.JPG

新たなご縁を結ばせて頂きありがとうございました。


10分無料施術は癒手道のHP から申し込んで下さい
http://iyashitedou.com/index.html

自力運動療法無料体験会を、芦屋市民センター。$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  自力運動療法         癒手道 川島啓蔵

 
芦屋市業平町8番24号 芦屋市民センター本館303A室(和室) 

1月27日 日曜日 ①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

参加費無料  床に座ったワークもありますのでラフな格好で来てください。
新たな出愛と良きご縁を結ばせて戴けたら嬉しいな~♪


申込み方法 kaiun777☆nifty.com   ☆を@に変えて送信してください。
当日の連絡先 090-3716-6876 川島まで
 



読者になってくれたら嬉しいで~す。
読者登録してね

ペタしてね