氣は全てを支配する | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんわ  癒手道のジョーです。

我々の生活の中で「氣」とつくものが多いのに、おづきでしょうか?

元氣、病氣、氣持ち、やる氣、病は氣から、靈氣、氣功
空氣、天氣、氣象、氣性、氣分、運氣、陽氣、陰氣などなど、いっぱいありますよね


敢えて、「氣」という字を使いましたが、氣とは〆ではなく米の字のように、
四方八方に飛び散っているものなので、敢えて「氣」という字にしました。


氣というものは、いったい何なのでしょうか?
「氣とは生命エネルギー」と言ってもいいと思います。


  氣はすべてに宿っている。

生物でなくても、氣は万物に存在します。
例えば、家なんかどうでしょうか?
家というのは、生物ではないけど、その家独特の感じが有りますよね。

陽氣な感じで、なぜか落ち着く家、その反対に、じめじめ陰氣で、長く居たくないような家が
ありますよね。
それは、まさに家が氣を発している、もしくは住んでいる人の氣が移っていると言えますよね。
氣の状態が変わるだけで、良くなったり、悪くなったりするわけですよね。

人もそうですよね。
元氣な人。病氣の人。運氣の良い人。運氣悪い人。人氣のある人、人氣の無い人
これって全て、氣で決まってますよね。

   氣は全てを支配している。


じゃあどうしたら氣を整える事が出来るの?

       まず感謝の気持ち

家中の物に「ありがとう」っていうんです。
テーブルさん いつもありがとう。パソコンさんいつもありがとう。
お茶碗さんいつもありがとうっていう波動を出し続けと、相手のものだけじゃなく
自分自身の波動・氣の状態も上がってくる。


     波動・氣は変わる

声に出していうと、言霊の影響もうけ、良い波動、良い氣が増幅します。

神社のお守りやお札なんかも、その原理なんですよね。
神様の最高の波動エネルギーを、祝詞を神職が奏上し、紙や、木に転写する(命を吹き込む)
という事なんですよ。


良い氣のものに囲まれて生活するのか、口や不満ばかり言って自分の周りの氣を悪くする
のかは、あなた次第。http://link.ameba.jp/click?vci=43701
これって、自分でコントロールできますよね。
動物には、自分の気持ちをコントロールする能力は無いが、人間にはありますよね。
天から与えられていますよね。

私は、いつも上機嫌でハッピーでいる事を心がけています。
うっこれは~って思う事も沢山ありますが、自分で敢えて、無理やり理由をこじつけて
上機嫌にハッピーになろうとしています。

    これも修行です。

身体の波動・氣の状態を良くすには、天・地・人の三極統体は
癒手道で楽しく学べますよ♪






自力運動療法無料体験会を、芦屋市民センターで行います。$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  自力運動療法         癒手道 川島啓蔵

 
芦屋市業平町8番24号 芦屋市民センター本館303A室(和室) 

1月27日 日曜日 ①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

参加費無料  床に座ったワークもありますのでラフな格好で来てください。
新たな出愛と良きご縁を結ばせて戴けたら嬉しいな~♪


申込み方法 kaiun777☆nifty.com   ☆を@に変えて送信してください。
当日の連絡先 090-3716-6876 川島まで
 



読者になってくれたら嬉しいで~す。
読者登録してね


次回ハッピーセミナーは 1月13日 日曜日
        愛知県西尾市のめぐみ農場にて開催します。
大地に触れ、無農薬野菜栽培のお手伝いも良いかもしれませんよ~♪


大阪本部道場では、1月20日 日曜日に《第5回ハッピーセミナー》
を開催します。  10:00~12:30 14:00~16:30 2回行います。

                参加費 1,000縁  


スプーンが曲がろうが、曲がるまいがそんなのど~でもいい♪
大切なのは、ハッピーになること。 スプーンと調和すると勝手に曲がっちゃいます。
楽しく笑って、肩こりスッキリ~
心も身体もらく~になって帰って戴きます。

無料施術会もセットになってる、ハッピーセミナー♪

ここをクリック↓ごめんなさい日付無視して~専用ページに移ります。
target="_blank">http://iyashitedou.com/spoon.html

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130110/11/bu-chan1960/8b/4e/g/o0800080012370593441.gif">$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  自力運動療法         癒手道 川島啓蔵



肩コリ・腰痛の方に朗報! 
初回に限り15分無料施術 (普通の肩こりは15分で十分です)

30分 3,980縁 (初回は15分無料施術が付きますので、実質45分)

大阪市港区築港4-11-13 光信ビル2F 海遊館の前 癒手道大阪本部道場 
090-3716-6876(川島) kaiun777☆@nifty.com ☆を@にかえて送信してください。
完全予約制のため、まずはご連絡をください。(一人一人しっかり向き合いたいからです)




自分で関節を動かし、肩こり、腰痛を緩和する。
続ける事で予防し、いつも明るく元気でいられる、自力運動療法。
ここをクリック↓

$癒手道 自力運動療法開運講師        ジョーこと  川島啓蔵の   「開運し豊かな人生を送る」-自力運動

自力運動療法の単純な動きが、肉体細胞の波動を上げる
心と身体と魂がぽっかぽか~ 自力運動療法

最後まで読んで戴き、ありがとうございます。  感謝!


読者になってくれたら、超嬉しいで~す。
読者登録してね

ペタしてね