✳︎お知らせ✳︎ | Ayumi*espoir~blog~

Ayumi*espoir~blog~

オールハンドによるリラクゼーションエステ✨

すごく長い間、ブログ書いてませんでした。
書いていない間に、いろんな事がありました。
結婚、出産、引っ越し、自分のお店を閉じる。
いろんな思いがあり、環境が変わって気持ちの変化や自分の仕事に対する気持ちの整理。
周りに常に支えてもらっていること、一人では何も出来ないこと、守るものができたこと。
今の自分に何ができるか、どうしたらエステのお仕事を復帰できるのか…

そんな時に、友人からの仕事の誘い。
家族の協力もあり8月から復帰することができました。
まだ、毎日は出れませんが大好きな仕事がまた出来るという幸せ。
場所が変わっても来てくださる昔からのお客様。
本当に感謝です。

週末は、ほぼ実家の乗鞍に帰るようになりました。
自然いっぱいの、とても静かな場所でも出来ればと思い、両親協力のもとサロン用にお部屋をもらいました。
日にちは限られますが、それでもやってみたい!
何でも、やってみないと分からない。
やらないで、後悔するよりやって後悔の方が私はすきです。

詳細は徐々にブログで報告させていただきます。
気になる方は、メッセージお待ちしてます。