予定は未定なんです。 | Ayumi*espoir~blog~

Ayumi*espoir~blog~

オールハンドによるリラクゼーションエステ✨

私の愛着あるキューブちゃん…
さよなら。
私の事情、車の事情。

凹んでた私だったけど、車屋の社長さんが手続きしに来た時にリンパも受けていってくれたんです

『こおゆうのを探してた!合ってる!』
って気持ちいいって喜んでくれて、次回はフルコースやってみたいと

色んな話ができて、自営の方とお話しするのいい刺激

社長さんは、夜は居酒屋も経営してるんです!
近いうちにお邪魔する予定

{E960E2AF-9404-470D-A7E1-82E34D9AD656:01}



話しは変わってこの前の大雪で交流もち、お菓子くれた方が今日はチョコ持ってきてくれたんです
この前、甘いもの好きって言ってたからってわざわざ

実は今のアパート引越したかったんですが、そんな気持ちもなくなっちゃうくらい嬉しかった。甘いものが貰えたからとかじゃなくて、気持ちが。

{70DF9B69-43E3-4997-B219-98B2CEDBCFC5:01}