クリスマスのこと* | .

.

閉鎖



HELLO!HELOO!

今日はクリスマスの事書くよドキドキ


クリスマスはキャナルへ
クリスマスプレゼントを買いにハート



洋服買ってもらったよ♪(^ω^)



次記事で詳しくあっぷするね!



帰ってからは家で
クリスマスパーティーベル


ブーちゃん家では、
毎年恒例のチョコフォンデュラブラブ!ラブラブ

















食べるのに夢中で(°Д°)笑
最後の最後にあわてて写メカメラ



今回のいちごかなりごつかった笑







写真じゃわかりにくいけど…
拳1つ分?くらいのでかさ叫び

美味しくいただきました~♪








チキンも食べたよ( 〃▽〃)
リアルな七面鳥もあったけど、
ぐろくて写メなしw



そしてクリスマスケーキケーキ








じゃーんベル
めっちゃ可愛かった(*^^*)








2つめは、ベイクドチーズケーキベル

これね!
すっごく美味しい( 〃▽〃)ラブラブ







フランス明太子パンも
美味しかった( 〃▽〃)



もうめっちゃくちゃ
食べまくった1日でした音譜



そして、25日は
クリスマスに一蘭へラーメンをラーメン
食べに行きましたよ笑



次記事で洋服のせますー




Android携帯からの投稿