新しい・・ | ペラペラおしゃべり日記

ペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 








気づけば

もう一ヶ月ブログを放置していましたショボーン



















 


90〜120平米の物件で

フルリノベ済み

今、住んでる校区内かお隣の区。


ウォークインクローゼットは絶対

パントリーあれば嬉しい

もちろんペット可


この条件で中古マンションを探すこと数ヶ月アセアセ




お隣の区の方が今の住居より

さらに都会🏙️だし

買い物する場所、交通の弁すべて完璧だし

下手すりゃ駅まで☔️濡れないで行けちゃう物件まであったりしたのだけど

人気すぎてすでに申し込みが入ってたり

申し込んでも二番手だったり

🇨🇳人に負けたり

一括で買う人に惨敗したりもやもや




4〜5件そんな感じで

諦めかけるというか

気分もだだ下がってしまったガーン


そんな時に、見つかるんですよね⚡️






結局は、校区内にマンションが見つかり

今の環境を変えたくないと

校区内を希望していた娘は大満足🙌











契約したりいろいろするなかで

ちょっとした変化が生まれたりキラキラ




引っ越しにむけて

一気に断捨離出来たことで

またまた気持ちの変化がでてきたりキラキラ






家具を新調したりキラキラ










地震に備えて


カップボードやら

リビングの端から端までテレビ台兼収納棚を

工務店さんにオーダーして備えつけてもらったり、



コンセントの数を増やしたり、


ピクチャーレールを増やしたり、


猫用扉を全室つけたり、etcキラキラ









あまり前ですけど

どんどん貯金が減って行くので


秋くらいからを目標に

働く職場を決めるため

動きだすことを決めたりキラキラ

なんとすぐ決まりました✌️

















そんな中で

習い事の送り迎えの道中に娘が






あのさママちょっと不満



私、

結婚して不倫されたとしても

絶対に離婚してあげないんだ

てか、するつもりない


今回のことで

学んだって言うか

経験して思ったこと

なんやけどさ



改めて、

ママの発想がすげぇなって

勉強📚になったわ。


ありがとう、ママ笑










娘からすれば

何気ない会話だったのですけど



笑い泣きでそうになりました







真顔キリッ























とにかく書きたいことは

たくさんなんですけど










お待たせしました

やっと本題です指差し










新しい家族が増えました✌️


きゃわたんラブ







娘の大会等で日に焼けちゃったので

小麦色の腕でごめんなさい笑



更年期の関係か

やめられないお酒のせい?

いや、仕事のいじめ

ストレスから解放されちゃったからか



5キロ以上太ってしまったので

これから痩せないとです滝汗苦笑



でも、病的に痩せてしまうよりかは

太る幸せを感じております♡












ゆず🐈入れて

これで4人家族になるねデレデレ飛び出すハート





って娘に話したら






ママ、ヤバっ😅

こわっ😅







ってドン引きしていました笑



















引っ越し終えてからのお迎えになります🐕





それまでは忙しいので

次のブログ更新は9月頃かな??


それまで、

これからの方向性を見定めようと思います‼️

このブログのことね










それでは皆様、ごきげんようニコニコラブラブ