困惑 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 


めっちゃ困惑

でも、見方を変えるとただただ恐怖不安もやもや




当人同士しか笑えない

とても不適切で不快になる


『爆笑会話』を聞かされたあの日あの時真顔

(前回同様、

ここから先の閲覧は自己責任でお願いします。)















































てか、俺たち

仲良しだよね!


医局でも

仲良いなって

言われるしな。

うん、仲良いよなデレデレ























真顔え?ごめん

仲良かったけ?


決して仲は良くないと思いますけど真顔

意味がわからん


ちゃんと考えての発言がこれ?

浅はかすぎるやろ、ふざけんな



あなたの仲がいい概念って何?



仲がよろしいのは、

話したくてたまらない

愛してやまないケ○室の主任では?


直接、病院の人事部に

ご挨拶の電話しましょうか?しくよろの真顔

ケ⚪︎室の主任が、私に働いて欲しいと

主人にお願いなさったそうでってさ。





てかさ、これって

公開不倫という認識でよろしいですかね真顔



幸せすぎてカミングアウトしちゃった?






































滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そ?

えっ?なかよい・・・


まぁ、そうかな

確かに仲は良くないかな


ですよね〜滝汗滝汗滝汗





主任に?

で、電話はいらんかな〜やめて滝汗ハハっ違うちがう





























真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



何目的で何を根拠にそんな発言?




私がアホなんかな?

全く理解不能


前に姉が

頭良すぎるのも問題なんやな〜

って斜めなコメントしてたけど


馬鹿と天才は紙一重って本当その通り。





やっぱり👽

ぶっとんでんな〜

想像の遥か上を攻めてくるな〜





ただただ、

犬も食わない見苦しい話しでした真顔





ごめんなさいね、早朝から。

愚痴愚痴と見苦しいのは私もですよね、、


でもほっんと我慢ならんくて。

あとは熟すまでだんまり、今は時期尚早です。。。

















































最後になりましたが、気持ち入れ替えて


おはようございますニコニコ


昨夜の愛媛地震の被害状況が気になりますが、



今日一日も、

今の私が出来る最大限のことが

出来るように頑張ります。






娘よ、

いってらっしゃい‼️