変化 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

学校に提出する緊急連絡先、


ずーと私のみしか書いてなかったんだけど

今年からあの人の連絡先も

ちゃんと書くようにしました。。。





まだ離婚していないし

当たり前のことなんだけど


この変化に正直私自身、驚いてます真顔

だからってなかったことにはならないし、

他はなんら変わりないんですけどね💦


































さてひらめき


大阪🚃でお買い物ついでにランチナイフとフォークと言えば




・梅田(ルクア、阪急、大丸、阪神)


・天王寺(ミオ、キューズモール、近鉄)➕鶴橋セット


あとは、

・心斎橋から難波まで

テクテク歩く感じになるんですが、









なにやらテレビで


韓国人旅行者に人気の観光スポット!!

レトロでおしゃれな街並みになったのは

阪神大震災で神戸から大阪に移転してきたお店が多いとか。


(えっ?神戸??)





と、中崎町が紹介されていたらしく


友人が絶対行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って言うので




今回は、中崎町・茶屋町を攻めてきました指差し飛び出すハート
















ランチナイフとフォーク





お隣さんカップル👫さんのお兄さんが

小関裕太か思うくらい格好良くて

ドキドキ💓したーラブ

久しぶりに幸せホルモン活性化したわ飛び出すハート








スイーツ🍰

















ヌー茶屋やヘップファイブだけじゃなくて、

高速ターミナル梅田店にも寄り、




ここ、めっちゃ安いから

普段使いの服を探しまくりました笑

ちなみにここ。

娘のお気に入りの若い子向けのお店なんだけど、


その店でおばさんが着れる服を探すって

結構面白いんですよね笑













帰りに

久しぶりにバトンドールでも買って帰ろかと


阪急寄ったら、なんとキョロキョロ






おさつどきっがすんごい行列になってるし


テレビの取材まで来ててキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ここは、また日を改めて

買うことにしました滝汗むりむり






あ、もちろん

バトンドールは買いましたよキメてる