関西のわんこそば | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

土曜日ひらめき

朝、5時に目覚めたら娘がせっせと























大会のお弁当🍱を作ってたびっくり笑い



私、感動笑い泣き

やれば出来る子、YDK


























そして今日はひらめき


前から約束していた
娘が春休みにしたいことの一つ














SixTONESのYouTubeをみて

行きたくなったみたい笑





娘の中で、

関西のわんこそば=出石そばらしいチュー

車の中で、わんこそばで有名な所はって言う質問したら

🙋‍♀️豊岡!!

(だーかーら、それは出石そばやって🤣)

と言う珍回答されておりました笑





私15皿チョキ

娘20皿グッ





あの人20皿真顔








家族日帰りドライブです🚗




まぁ、いろいろ思うところはありますけど

ひとまず婚姻を続けるならば

永久に入る毎月の慰謝料で

お口チャック🤐しております。

慰謝料と生活費(食費のみ)に、

さらにフルタイムで働いてたら

女医👩‍⚕️のお給料以上の諭吉様が私に入ってくるシステムキラキラ






















春休みは、まだまだ続きます。




いちご🍓狩り

三田アウトレット👚

京都スイーツ🍰

近所のチョコレートスイーツ🍫エクチュア

お花見🌸の屋台ロングポテトにきゅうり、カステラ



眼科

制服採寸(サイズお直し)



さて

何個、娘の希望を

叶えてあげられるのでしょうかキメてる






あ、桜🌸は、


2〜3分咲きくらいでした指差し