キレた瞬間 | ペラペラおしゃべり日記

ペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

前回の補足です。

私のキレた瞬間。




















ママが呼びだされる前は、

いったいどういう話しになっていたの?







めっちゃ拷問。

勘違いされるようなことをしたのはわかっているし

信用してもらえないのも私の普段の行動からだから

そこも自分が悪いな〜て。




でもね、

お菓子をくれた高校生2人の携帯を教えろって

ずーと脅されてて。

個人的情報やから教えられませんってずーと拒否してた。。。

それはね、違うと思ったから。













その態度が、さらに信用されなかったのかもね。

嘘ついてるって思われてたんやろね。


やたら習い事にこだわるのもそれやろな。


で、一人の子に貰ったんちゃうの?

2人からもらったん?笑










本当だよ?

本当にもらいましたちょっと不満

それは嘘じゃない。












わかってるって。

そもそもあなたを怒っていいのはママだけやと思ってたし、

あの時点でママが怒らないと(主導権握らないと

)大変なことになっていたのはわかるよね?

話し終わらんくなるやん?

出口のみえん

くだらん話し延々とされるだけやん?




でさ、

今回のことは高校生関係ないからな。

個人的情報って思ったその行動は素晴らしいわ。


でも、ママやったらその状況やったら教えるかな。

ギリギリまで粘って観念した風を装って。

で、脅されて仕方なく教えてしまったって大人にチクる。

泣く演出もよいかもね?














・・・・?

















だから真顔

教えといたらよかったのに。

電話かけさせたらよかったのに。


そしたらさ、ママ

先生に聞けるやん?


電話番号を教えろと長時間脅したそうですが

その判断

(脅したことと、電話をかけたこと)

個人の判断か、それとも中学校の看板背負った上でのご判断、どちらでしょうか?って。


失敗させたもん勝ちな。

相手が失敗するまで待つのデレデレ

あ、こういうシナリオもあるよね?って話ね😎










失笑😅

やばい女やん。

ブラックがすぎる。









続く。






















木曜日の朝、


こんな状況で名古屋に行っても

全然楽しくないね💢




と、

とても可愛い八つ当たりをして

学校に行った娘ですが、



さらにタイミングが噛み合わず

娘の行きたかった世界一のプラネタリウムがある名古屋市科学館も


ジブリパークも



メンテナンスのためか長期休館になっていて


どないしよかと思いましたけど







名古屋港水族館🐟で真珠🦪の採掘体験とアクセサリー作成にと楽しんでいました笑











皆様も引き続き

三連休をお楽しみくださいませ😊{emoji:088_char3.png.キラキラ}