今日は面接でしたひらめき
ハローワークで紹介してもらったところ。

面接のときに「採用にしたいんですが、いいですか?」
ってことで即効で決まりましたあんぐり 
形だけでも、3日後とかに連絡してきたりとかないんやと思いつつ笑

しかも、

明日からニコニコ

すべてが急です。
でもいいんです、早く働きたかったので指差し 
急いでメモ帳と室内履きの靴を買いに行きました看板持ち 

給料も希望より多く、とりあえず働いてみないとわかりませんががんばります真顔



あと、

スマホが御臨終になりガーン

GooglePixel8に新規契約。


 

 


色はピンク。

画質がいいとのことなので楽しみです!

今まで中古iphone使ったりで、久しぶりの最新?機種です。

Androidも久しぶりなので、慣れるまで大変泣き笑い