ディズニー➕入会してみました!! | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


私の仕事納めのタイミングで、我が子達も29日から冬休みに突入しましたキラキラ


夫は31日と1日しか休みがないので、少しでも子ども達の冬休み気分を盛り上げるためにいくつか予定を入れてはいますニコニコ


それとは別に

ディズニー➕も入れてみました!!


とっても楽しい〜

観たかったものが片っ端から観れて、最高です♡


ディズニーは家族みんなで楽しめるからいいですよねにっこり


DVDをレンタルしに行くワクワクさも大好きですが、ディズニーはレンタルもしなくなったので、みたいものが溜まっていました

2分の1の魔法はずっと見たかった作品。
兄弟愛♡よかったですニコニコ
お母さん役のハリセンボン春菜さんはどうしても本人に見えてしまいましたが…笑

ガーディアンズオブギャラクシーは家族みんなで好きでDVDも最新作以外持っていて、最新作がみれてうれしい!



それから、想像以上によかったのがマイエレメントです。

すごく綺麗な映像。
みながら「きれいだねぇ」って何度も言っていました。
エンバーがまっすぐで素直でいい子飛び出すハート
玉森くんの声がすごくよくあっていました!
これはDVD購入してもいいなって思える作品でしたにっこり

ディズニー➕は
ディズニーだけじゃなく、コナンやらシンプソンズ、うる星やつら、SPY×FAMILYなどなど、子ども達が観たいものもたくさんあります。

入会日から1ヶ月間、990円。
年末年始の毎年の恒例にしようかな指差し


  ​レゴマリオ


コースが自由自在に作れて、

iPadと接続して遊ぶこともできます。

知らない間に頭を使って楽しんでいます飛び出すハート

  ​デジタルペット


現代版たまごっち。

撫でることもできて、大切に育てると進化していきますにっこり




☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ