値引き商品でうっかりしてしまいました | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ


​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ


先日、スーパーで3割引でたくさんお肉を購入してきましたびっくりマーク

我が家の行きつけのスーパーでは朝9時頃が狙い目でした。

でも冷凍庫に入りきらなかった…凝視

節約のつもりがこれでは本末転倒。


慌てて賞味期限内に

肉巻きおにぎりにしました!!!

セーフ泣き笑い

安く食材を買って、安心しちゃダメですね。


でも3割引にいつでも参戦できるわけじゃないから、本格的に冷凍庫欲しくなっちゃいました。



☟以外と安い!!


こちらは細い!














ブログランキング・にほんブログ村へ