コロナ感染記録 夜中の投稿 | 平凡でもなかった、でもわたしの大切な日々

平凡でもなかった、でもわたしの大切な日々

息子と娘の成長☆

夫のギャンブル依存症と時々キャンプ

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ

昨日、娘に続いて1日遅れで私も発熱しました。

初期症状としては喉の違和感が実は前日かは有りました。そして、寒気と関節の痛み。


それでも最初は全然余裕で動けていたのですが、みるみるうちにだるさが異常に。

耳は熱いし、熱もあるのに、寒いし、手足が冷たい…上がっていく感がすごい泣き笑い




万が一のために朝のうちに夕飯準備しておいてよかった、と思いました。

でもメインのハンバーグだけ作成途中だったので夫に頑張ってもらいましたひらめき前回の記事でいろいろ言いましたが…感謝!!


私も娘も食欲はなく。

私は梅粥。

娘は何もいらない、というけどもうほとんど口にせずに40度超えが続いていて…

娘の好きな冷凍の焼きおにぎりをすすめたら、少しなら食べられるとのことで、チンしてスプーンですくってあげたら小さいの一つだけ食べてくれましたキラキラ





早々に寝ようと寝る準備を始めるが、体がしんどくていうことをきかない…

なんとかかんとか子どもたち含め、準備を終えて寝ようとするも、体の節々の痛みがとんでもなくて、頭痛もすごくて、寝れない笑い泣き

その時、熱が39度。

バファリンプレミアムを飲んでみましたびっくりマーク


これがすごくよかったグッド!キラキラ

30分せずに、身体と頭の痛みがとれていく、、

19:30くらいに飲んだんですが熱も現在37.5くらいまで下がってて身体が軽い泣き笑い泣き笑い


寝室を分けて、有症状組(娘と私)と無症状組(息子と夫)で寝ていたのですが、つい先ほどガタガタと音がして、起きていくと。

夫、発熱。38.3。

寒い…、とのことで布団出して渡しにに行ってきました。


残すは息子のみ。

やっぱりコロナの感染力すさまじい…


でも今のわたしはバファリンプレミアムのおかげでかなり体が軽くて、調子に乗って記事を書いてるわけですが。

なんだかまた少しずつ寒気がしてきました汗

下腹部もなんか痛くて、ぐるぐる言ってきてる…


調子に乗らずに寝なきゃ。

でもすぐ目が覚めちゃうんですよね…


明日は病院に行って来ます。

イベントバナー