今86キロありるん
頑張って痩せるんで、良かったら応援してねオススメのダイエット方があればコメヨロシク
頑張って痩せるんで、良かったら応援してねオススメのダイエット方があればコメヨロシク
今日も
朝
ヨーグルト
昼
フィレオフィッシュ
夜
ご飯。ピーマンの肉詰め。味噌汁。レンコンとチクワキンピラ
運動
半身浴。
毒素しようと思ったけどフィレオフィッシュお土産に友達が泊まりに来ちゃいました

最近良く友達が泊まりに来るのでついつい食べ過ぎてしまいます

なんか元カレからムカつくメールが来てイライラする1日だったぁ

風邪
朝
おかゆ
昼
ヨーグルト。野菜ジュース
夜
ご飯。水餃子。鯛のあら汁
運動
なし。
やっと風邪治りましたぁ


ダイエット始めたとたん風邪引いて最悪

まぁ、おかげで2キロ減りました
その勢いにのって今日から毒素出しをしようと思ってたんだけど…友達が泊まりに来て夜ご飯
作ってくれたので食べちゃいました

久しぶりのあら汁旨かった

友達に感謝

今日はご飯食べちゃったけど明日から頑張るゾ


絶対に



みんな応援してちょ

いいダイエット方あったら教えてね

レミー
朝
なし。
昼
ハンバーガー半分。コーヒー
夜
ん~居酒屋で呑み食い

間食
キャラメルポップコーン。
運動
今日レミーを見に行きました
むっちゃ面白くて結構笑っちゃいましたぁ
オススメですょ

んでダイエット中
なのに…食べちゃいましたともキャラメルポップコーン




映画のお供はコレでしょう


でもぉぃちかった

そのままの勢いで友達と呑みに行っちゃいました

でも楽しかったからぃぃやっ
ブー