ぉデブそらのダイエットやれるのか
今86キロありるん
頑張って痩せるんで、良かったら応援してねオススメのダイエット方があればコメヨロシク
Amebaでブログを始めよう!

今日も

クラブクラブ
ヨーグルト
クラブクラブ
フィレオフィッシュ
クラブクラブ
ご飯。ピーマンの肉詰め。味噌汁。レンコンとチクワキンピラ
ブタ運動ブタ
半身浴。


毒素しようと思ったけどフィレオフィッシュお土産に友達が泊まりに来ちゃいましたあせる
最近良く友達が泊まりに来るのでついつい食べ過ぎてしまいますガーン

なんか元カレからムカつくメールが来てイライラする1日だったぁDASH!

風邪

クラブクラブ
おかゆ
クラブクラブ
ヨーグルト。野菜ジュース
クラブクラブ
ご飯。水餃子。鯛のあら汁
ブタ運動ブタ
なし。



やっと風邪治りましたぁグッド!グッド!
ダイエット始めたとたん風邪引いて最悪ダウンダウンまぁ、おかげで2キロ減りました!!
その勢いにのって今日から毒素出しをしようと思ってたんだけど…友達が泊まりに来て夜ご飯ナイフとフォーク作ってくれたので食べちゃいましたダウンダウン
久しぶりのあら汁旨かったキラキラ
友達に感謝ブタ
今日はご飯食べちゃったけど明日から頑張るゾ!!!!!!絶対に!!!!!!
ドキドキドキドキみんな応援してちょドキドキドキドキ
いいダイエット方あったら教えてね!!

レミー

クラブクラブ
なし。
クラブクラブ
ハンバーガー半分。コーヒー
クラブクラブ
ん~居酒屋で呑み食いあせる
クラブ間食クラブ
キャラメルポップコーン。
ブタ運動ブタ



今日レミーを見に行きました
むっちゃ面白くて結構笑っちゃいましたぁにひひオススメですょグッド!キラキラ
んでダイエット中!?なのに…
食べちゃいましたともキャラメルポップコーンダウンダウンダウンダウン
映画のお供はコレでしょうブタブタ
でもぉぃちかったキラキラ
そのままの勢いで友達と呑みに行っちゃいました汗
でも楽しかったからぃぃやっブタブー