ウォーキングとピクつきの薬 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

朝のウォーキングが少し涼しくなってきた。

日中はまだ暑いが

 

運動を全くしないので

そろそろウォーキングをしよう。

 

そんな朝

六反さくら公園前の空き地

どこが落札したんやろう

「ラ・ムー」「ロピア」あたりは無理やろか?

 

六反さくら公園

 

雑草伸びるの早し
 
食後痛み止めを飲むから
寝る前のピクつきのお薬飲んでなく
 
痛み止めに睡眠作用が
少し入ってるのかどうか分からんけど
あまり気にする事無く眠れる
薄ーーーーーーい睡眠やけど
 
痛みが無くなったら
痛み止めを飲まなくなる
このタイミングでピクつきのお薬も止めてみようか
 
全く無くなってるわけじゃないけど
飲んでても同じ感じなんでね。
 
又寝るのに時間かかり出したら
お薬再開しよう。