ウォーキングとファミチキ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ウォーキング中にお尻がピキッとしたり

何かの拍子に腰がグラつく感じが続いて

 

朝のウォーキングがちと怖くなり闇に入る

サボりがちあせる

 

ウォーキングをしないと運動は一切しなくなってるので

こわごわ行って来よう。

 

ま、怖くなったらすぐ帰ったらええし

痛くなったら病院へ行けばいい

 

無理せず行こうダッシュ

 

時間も少し遅めの6時前出発

 

この時間でも少しだけ暑さはマシだ。

 

畑で販売のおっちゃん所は

もう「マクワウリ」作ってないのか~あせる

ここまでで帰るつもりでしたが

もう少し行けそうなので進みましょう。

 

ここから親子猫ちゃんの居てる神社を通過

全く見ないまま。

元気にしてるのかな?

 

六反さくら公園

 

カービィて人気なのね

 

40%増量のファミチキまだ売ってるかな

※11日

 

売ってましたお祝い

デカーーーーイ

 

頑張って1時間歩けましたね。

 

ま、ウォーキング時の怖い気持ちが抜けるのは

まだまだずっと先になる

あたしは「怖い」と脳が判断したら

大切に持ち続けトラウマ化する。

 

怖くてもどうにか歩けるから

良しとしよう。

 

腰グラつくってなんなん??