お風呂の椅子座ってみないと分からない | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

お風呂の椅子そろそろ替え時やと思って
使ってたのよりちょっと高さのあるやつを
コーナンで買った。

丁度ゴミの日で古いの出した。

旦那ちんに買いましてんと見せたら
高いのは要らん

腰痛めると言いよった

使ってから言えよデブブタブタブタ

使ってみたら
表面が小さくてお尻滑るし
危ないし腰痛めると

使う前より文句増えてるやん

ケツデカ過ぎるんやデブ
と言ったが
確かに座った状態からシャンプーとか取りづらい
足の指洗い辛い
石鹸でケツが滑る ホントやあせる

 

茶色ええんちゃう?と思ったのも

他が白と水色やのに何か浮いてるしな汗汗汗

仕方ない
あーたのケツにあったの買いに行くわ

旦那ちん連れてコーナンへ
結局前に使ってたのと同じの買う。

前日買ったの1298円したのに 
捨てるのもなぁ〜
かと言って他何にいつ使うねん
今回のは968円

高さも違うし

 

座るとこのサイズも違う

 

昨日は実家に行ってきた。

裏小庭のかぼちゃ成長中

 

毎回何かしらばばちゃんが好きそうな

食べ物を持っていくねんけど

持っていけへんかったら

 

ロップイヤー「あら、今日は何もないの?」

 

楽しみにしてたん?

それはすまないあせる

 

次回から忘れずお持ちしますお願い

 

 

凶器が落ちてきてるよ~